5月15日予定

 FIFA10 ワールドカップが来週木曜 13日発売です。

 大会というほど大きなものじゃないですけど、

 グループやりませんか?

 別にメンバーはきまったわけではないですが、ぴぎ氏は身銭を切り出してでも買って下さいw

ということで

 日本 ぴぎ氏(ぴぎ氏が間に合わない場合はラフィルジャパンで)
 カメルーン はまんさん(強制でwGリーグ間に合わなかったですし、都合よければ、代打はオン率高いGさん)
 オランダ 個々はまだ見て(予備枠含めて募集中)
 デンマーク ラフィル

 てな感じで参加者にあげられた2名強制で1名募集です。Gさん、ヴィエリさん、すーじー、あしもさんとかオン率の高い人で来週土曜日いっきに3試合やってしまう予定です。

 南アフリカ大会なんで、カメルーンはすべてHでお願いします。

 みなさんの都合しだいで余裕でなくなるんでw気軽にコメント返してください。

コメント

非公開コメント

すんません、いまのとこ買う予定ないです。
いろいろ改善してるみたいだし、やりたいんだけどねぇ。
やっぱクラブないのは嫌でし。

うぉw

やりたいんだけどさ…
買えない…(T∀T)

すません

今のところ買う予定ないですよ~

ただ、外人戦でのラグの具合、どのような改善されてるか興味あるんで、それ次第では購入するかも、です。

>Gさん
 理解した、俺の一縷の希望は消えつつあるようだw

>ぴぎさん
 節約!節約!といいたいところだが、やってみてよければ動画あげてみるよ、ぴぎ氏と戦えない気持ちをモチベーションにデンマークで優勝狙うわ(世界の強豪から)w

>はまんさん
 みんな買う予定ないっぽいのでやめとけーw

 俺がレビューしてやんよw