友人が・・・2

 WCCFにはまったEMVP出した友人が地元に帰ってきたので、もう一人の友人とともに晩飯にいった後、
 悪の道に誘うため、俺がWCCFやってない友人に。

 WGK ファン・デル・サ-ル、エブラ、キャラガー(白)、シルベストル(05-06白)、ハーグリーブス、
シッソコ(05-06)、C・ロナウド(08-09黒)、ジェラード(BAN)、左サイド忘れて、アイマール(05-06黒)、ベルバトフがスタメンかな?3-5-2で、後はブルディッソと、カラーゼとR・バッジお(02-03黒)まぁほか忘れましたが、とにかく友人に16チームとクラブチームカードプレゼントして、WCCFさせましたw


 友人1がもともとWCCF(07-08~)やりだした人で、

 この日たまたまICCお互いでれて、決勝で試合をすることに、

 カメラの電池入れ忘れたんで、動画とれなかったんですが、

 友人は1983年生まれ縛りのチームでけっこうおもしろいサッカーやってくれましたね。

 試合は俺はCSKAだったので、モリモトで先制した後、向こうのよく考えれば俺の上げたWFW フンテラールに失点をきっし、1-1に、しかし、うちは一度もPKがかったことがないデュデク、向こうは選択の余地がない(1983年の生まれの)、S・ヴィエラ(0506)、結局7人目までもつれ込み俺は対人初のPK勝利でしたw

 これで☆が2つになったので、後はプレミアとって、WTいきたいです!

 という感じです。

 で、その友人2人なんですが、

 まずは初見の友人が、BEカシージャスを引いたので、俺はWGKを返却してもらって、友人のアルムニア(WGK)とトレード。

 その後さらに、もう一人の友人がBEカシージャスを引くという偶然がおきましたw

 俺はですか?


 もちろん坊主です!

 まぁー昨日は、WCCF歴一番長い俺が、とりあえず決勝で勝ったということでよしとしますw

コメント

非公開コメント