VSどぅくん 後半戦

 Gリーグも第8節です。

 独走態勢をきづいた、彼を迎えてのHゲーム。

 「順位はどうでもいい、ただこの試合勝ちたいんや!」

 ということで挑んだ第8節。

 前半
 
 

 ラフィル「この局(試合)はわいの逃げ切り」

 どぅくん「どうかな」

 どぅくん『にげきったつもりのようだが、安心するのはまだはやい』
 
 『みてな、凍りつかせてやる』

 後半


 ラフィル「どや、ここのファアルだけはないはず」

 どぅくん「どうかな?」

 どぅくん「このFKは必ず吸い込まれる、必ず・・・。」


 石川「吸い込まれた、ラフィルの徹底したデフェンスが・・・」

 どぅくん「お前堅牢な金庫のようなもの、生半可な方法じゃ得点は取れない」

 「偶(どぅ)によって満ちる・・・。」

 ラフィル 顔がぐにゃー。

 ということで1-1で引き分けでした。

コメント

非公開コメント