WCCF WT~PK!PK!どいつもこいつもPK編~

 いやー、今日のWTは・・・、2戦連続PKによる一回戦負け・・・orz

 ヨリスは優秀なんだ!優秀なんだ!しかし!

 PK戦になると彼は並以下のGKになるというより、相手GKがすごすぎた・・・。

 特に2回目のATLEゼンガに3連続ストップされたのはあまりにダメージが大きいというより

 次のチーム金色のGKいれたろうと思わせるくらいすさまじい活躍だった。


 ということで残り7試合。確実にWTは無理なので、5試合までWT挑戦して、KCC,PLでもなんでもいいので、誰もいないときこっそり、優勝して任期更新しようとおもってますw

 次チーム
 OUT
 ヤヤ・トゥーレ(まったくつかってないので
 YGS ヨリス(PKのあまりの弱さに・・・、試合中は最高ランクのGKです)
 黒ウィファルシ、いいDFなんだけど・・・、よくカード(しかも赤もらう)のと、バインダーにいれたいため
(ダブりはぺじゃさんに送付したからなw)

 IN
 アルティントップ(前半のKP オフェンスダイナモ使用のため)
 ATLE ゼンガ(今日の負けで決めたw)
 BE S・ラモス

 という感じになりそうです。

 08-09チームは

 4-5-1
   ルーにー☆or■
シモン■ アルティントップ R・ガルシア
  フラミニ P・アスンソン
メンサー ゴディン G・ロドリゲス■ S・ラモス☆
       ☆ATLEゼンガ

といったところです。

後半から攻撃的に行きたいので、

シェバ(後半からの隠しだま)
ダゴベルト(特殊KPファントムドリブルにはまってます)
ベナユン(後半からの隠しだま2)
デミチェリス(メンサーの調子しだいで)
オレゲール(DMF、右CBとして)

という感じでしょうか。

WTはPKも強くないけどだめです。

1枠をPK強いGKに当てるってのは理にかなってますが、交代できるタイミングがあるか、それと、重要な枠をそこで使うのかって問題があるとおもいますなぁ。

 とりあえず俺はゼンガの今日の動きに感動したので、いれることにしたw

コメント

非公開コメント