WCCF 近況

 先月から金をつかいすぎるためちょい自重してましたが、蹴ってきたので。

 徒党を組んでる軍団の1名を、CSKAで逆転勝利(決勝松井のゴール)で気分よくJTでれるとおもったら、もう一人がやっぱりJTでてきました。決定機にソウマがポストとかはずしまくってたら、さっきはガンナーズ縛りでしたが、JTの相手はマンチェスターU縛り、ルーニーに一発でやられた・・・。

 まぁ☆とったからいいんだけど、君達はもう少し静かにゲームしてくれ・・・。

 ああ、俺がいえることじゃないって?FIFAは自宅だから勘弁してくれw

 CSKAはただプレミア落ちそう、あと1勝しないと残れないかなぁ。今たぶん、2-2-2だと思います。

 オタメシカは2回戦の壁を超えて、ベスト8進出したんですが、

 日本人しばりとみせかけて、DFラインはイタリア人だらけ(タソッティ、バレージ、ブッフォン)、

 中田のKPキラーパスに翻弄されて、ミウラに2点を許しプライドすててたて列車。

 これあたって追いつくも。

 YGSヨリスでは旧世界最高GKには勝てなかった。

 そっからは毎回1回戦負けです。

 後残り9試合、次も含めてどうするか・・・。


 白黒コンプは後3枚。

 ボウロウスキ、テベス、このシーズンなぜか2枚あるマドリーフンテラ-ルの3枚です。

 07-08は自分が整理してる場所をころころ変えてためよくよくさがすとコンプしてた落ち・・・。


 で、一応ぺじゃさんのまねを引き続きしたので(WCCFネタ内からやったんですけど


第1、2回 坊主 第3回 3000円投入→ATLE シニョーリ 第4回 ベンゼマ
 次は坊主かWFWかなw

 つかわんけど クンの WFWは欲しい・・・。

 エトーだぶったらWCCFプレイヤーで某インテリスタのウルグアイ愛の人にトレードを申し込もうか。

 おれはG・ろどの綺羅がほしい・・・。

 あとこっちはぴぎさん向け動画
 

 
 ぷっチョゲットしました。1000円かかってるけどねw(12プレイ)

コメント

非公開コメント