近況

WT 1回戦敗退。

10試合残して91勝 た、たぶん任期延長できたはず?

ダゴベルトの特殊KP目指して後☆2つ・・・orz

全冠まで残り、WTのみだが・・・。

WTの優勝がすんげー奇跡だったことを理解する。

2回戦以降にいけないw

今日はLEインザーギにぼっこぼこにされた・・・。

ラウール・ガルシアのミドル決めた後見事にトリプレッタかまされたw

ICCもCSKAで準決勝、カテナチオ82にあっさり負けるし・・・。

しかし、最後の最後で、ICCのGL突破したため投入した500円(1000円8クレ)で、

本当の最後の最後に綺羅がでました。



あの、俺マドリディスタなんですけどw

 シャビはスキなんだけどねぇ。スペイン人BEやたらでるなw

 クラシコの結果は聞いてないことにするwというかイエロ、マケレレ、デル・ボスケ、レドンド駆逐してから本当に勝負よわなかったよなぁ。

 マッカ、サビオ、モロ、ロベカル、エルゲラとかいた時代が懐かしい。

 カシージャスも一応CL2回優勝経験してるからなぁ(00、02年)。

 ほんと会長のあほさ加減なんとかしてほしい。

 この状況でリべりとりにいくからねwリべりはすごい選手だけど・・・、怪我がちだしかねかかるし・・・。

 ほんとにナに考えてんだか。だめだったらヤングらしいですwこりゃー後2,3年はだめだな。

 というかそろそろサンチャゴで白いハンカチでる時期じゃないか?

 でも、責任とらされるのは監督だろうな。
 
 バルサ優勝しないのは自滅以外ありえない(疲労)。

コメント

非公開コメント

ここ最近WCCFできてないですわ
ひさびさ昨日やりましたよ、2クレだけですがw

シャビいいじゃないですかぁ~
クラシコもシャビのアシストでしたね
今のマドリーそんなに悪くないと思いますけど、リベリーが必要かどうかは・・・?
カカーすら不在でも気にならないしなぁ
とりあえずDFそろえるのが先ですよね、絶対

>ぺじゃさん
 いろいろ特殊事情により、暇人警報発動中なので、平日にもついついいってします・・・orz

 シャビはイニエスタやメッシ、ボージャンと違って暗黒時代のバルサから出てきた選手ですからねぇ。ペップ2世といわれましたが、ライカルートが攻撃的な位置に彼をつかうようになってから、一気にトップスターになりましたなぁ。

 個人的にはそういう這い上がる選手。もろみたいに駆逐されても見返す選手は大好きですね。

 もろはもう年なのかなぁ・・。マルセイユで活躍できてない・・・。

 マドリーに関しては、補強は必要ではありません。

 チームアイディンティがないので、とにかくなんでもいいから戦う姿勢をみせることでしょう。それはロナウドやカカではなく、長年あのチームいる選手しかうけつぐことができない魂みたいなものだと思います。

 Hieeroのような精神もった、カンテラからの這い上がりがないと今後も厳しいですね。

 マタ、ネグれど、ボルハ、デ・ラ・レッド、近年だけでもこんだけ優秀な選手だしてるのに、自分のチームでつかわないからほかいかれる。

 りべりーとるくらいなら、ぺじゃさんはいやがるが、マタをかねかけてでも(これはあほといわれても)とるべきだ。