Gさんのリーグ戦に向けて

なんか下克上システムとかあったきがするなぁと、戦国のことは置いておいて。

 個人的に、FIFAが5月に新作でるなら、グループE4人でやらないか?と考えている。

 俺は当然デンマークだがw

 それはさておき、Gさんのリーグ戦、どりふさんとどぅ君以外はチーム出たのでどうのようにやるべきか考えてみる。

 Gさん
 チェルシー
 のらでももっとも嫌いなチームのひとつ、フィジカルが強いため、CKは本当に恐怖。

 個人的にはオフサイドとラップを控えて、ショートパス主体で行くしか勝つ道はないだろうな。

 Gさんと1-1やったことないので、どうなるかはわからない。

 ヴィエリさん
 ASローマ
 フィオのヴィエリさんとは何度もやったことあるけど、ローマは初だなぁ。前線にいい選手いるだけでなく、後ろもいいから、硬いサッカーしてきそうだなぁ。

 ここは細々いかずに、ストレートにゴールを狙うサッカーが一番ベストだろうな。

 ぴぎさん
 ガラタサライ?
 とりあえず、右のカデル・ケイタが超うぜーので、それを抑えることだけ考える。

 すじこさん
 アヤックス
 パンテリッチだけには得点させんぞw

 どりふさん
 どこでくるのかなぁ?
 マジョルカ?それとも新チーム?

 どぅ君
 どこでくるのだろう?
 ベンフィカと読んでみる。

 はまんさんは腰の負傷で不参加になるんだろうか、はまんが来るとしたらセビージャだろうな。

 とりあえず、喫煙者には全勝する予定なので、Gさんとすじこさんには絶対負けん

コメント

非公開コメント

なんか、俺のコメント短かっ!!w

おいおいおいーw

俺もその他に分類されてるぞっ!!w

>すじこさん
 短くていいじゃないかw
 喫煙者でもあるから眺めだぜw

>ぴぎさん 
 FIFAで分類しているけどなんか、間違ってる?

 

昨日はどももん!

ん~ キープできんなー ドリブルもできんー
今日もオンするんでヨロ^^

大会までにイロイロ試して自分見失っとくわ♪