マレモート活躍動画

ディビジョン1 第3節、第4節。たまたまですが、全得点があの男でした。





 後半からSBソウマOUT、アンブロジー二か稲本out、前線のマルセリーニョ(松井がでてれば松井)

 に変えて、俺の最強三銃士、アルシャビン、ホアキン、モリモトの3人で3-4-3にするのが、最近の楽しみパターンですが、前の3人のコンビネーションが(連携ほとんどないのに)よくて、特にアルシャービン、モリモトコンビがいいです。ただ、ホアキンもいい仕事してます。08-09ホアキンまじつええw

コメント

非公開コメント

おおおお! ナイスゴール!
俺も森本使おうっと! (*´Д`)イイヨイイヨー

>バランスさん
 R1は全試合あげますが、その次の次の試合でさらに爆発しました。

 稲本とソウマ以外はみんな点取りましたねぇ。

 ただ日本人おもいっきりふかす日本人クオリティはWCCFでも健在ですよw

日本人5人使ってみて、本田はFWは×(シュートへたくそなため、ただヘディングは強い)。ソウマは☆とともに強くなる、ドリブルがいいがフィニッシュがだめ。

 松井のFWは起用は面白い(マルセリーニョがベンチへ)。

 ドリブルでほいほい抜きますし、サイドでもセンターでも足元なら勝負できます。ただし、ソウマ突破→クロスのパターンだと100せり負ける。

 松井はドフリーな状態でしか、ヘディングは決めれません。

 モリモトはアイボーさえいればなんとかなります(うちだと、ホアキンとアルシャビン)連携線はないんですけど、特にホアキンと相性いいです。