最近

CSKA
 ばっかりやってます。

 新たに作成したオール黒チーム。

 スタメンは4-5-1

 FW マルセリーニョ・パライーバ
 MF 本田(07-08)
 MF エルナネス
 DMF アンブロジーニ
 DMF 稲本(06-07フランクフルト)
 CMF メンディエタ(02-03)
 SB ソウマ
 CB R・ファーディナンド
 CB K・トゥーレ
 SB C・キブ
 GK デュデク(04-05)

 ベンチ
 EX アルシャービン
 MF ホアキン
 FW 森本
 MF 松井
 DF メルベリ

 気分でスタメンもちょいちょいいじってますが、1試合もたんので、後半から、ホアキン、森本、アルシャービンセットで交代するので、本田がしなないかぎりは松井さんの出番がありません。

 あるいはマルセリーニョが死んだら、松井さんをトップで起用します。

 ソウマ、右高めMFがもっとも活躍するんですが、チームのバランス上SBです。

 しかし、松井も相馬もせっかくぬけたー→GKと1-1とおもってもポストだもんなぁ・・・。

 日本人らしさを感じるw

 チーム近況と面白い点

 ・マレモートはチーム得点王。

 ・アルシャービンとホアキンさんがいいパスだしてくれる。

 ・マルセニーニョのキープレイヤーアタックが楽しい。

 ・アンダルシアの宝石、マレモート、パライーバ、ニューレフティーモンスター等実況が楽しい。

 でも、現状2部なので、CPUとしか試合してませんけどねw

 現在15試合くらい無失点だけど人とやってないだもんなw

 黒ばかりにすればFREEになるとおもってましたが、FREEってレア6枚以上なのかwいままでU-5しかやったことないからカテゴリーにすごい無頓着でした。

 ぺじゃさん!

 トーレドありがとうございました。

 ぺじゃさんのカードくるまでに出したカードでかぶったのはマンシーニだけでしたよ!

 おかげで07-08、08-09ともにコンプに近づきました!

 本当にありがとうございました。

 しかも、まだホアキンあるしねwビセンテ、カニサレスキラももってるやつw

コメント

非公開コメント