タイミング悪すぎ~4度目の同じ状況から~

また、4勝2分で最終節迎えて首位、2位とは勝ち点1差。

 これで過去に2回プレミア優勝逃した。1回は勝利して、優勝した。1回は負けたが優勝した。

 で、今日、2位が大爆発してたので、かつしかほぼなかった私。

 で結果は動画をあげる気力もなくす0-3のぼこ負け・・・。

 だーもぉ、優勝から2位の奈落のそこにおとされる現実3回目・・・。

 そして、その後の開幕戦勝利するし・・・。

 逆になってくれよー!ってそうおもってプレミアしてる人が全国に何人いることか・・・。

 地味にスペイン人チームうごかしてます。

 ビセンテとシルバのコンビがいい。左サイドの稲妻 ビセンテ・ロドリゲスいいねぇー。

 俺は当然ビセンテのST起用ですw

 シルバも後半から出す暴挙。リエラが空気なので、R・ガルシアいれようか画策中。

 1984はどこでやめたか忘れたwプレミアまだとってなかったとおもうけどなぁ。

 あーそうか、☆3つ撮った後、おちかけてたんだ(R1に)wカップしなきゃ。

 最近はCRAセスクでたくらいですな。

 最近はこんなものです。


 相馬は地味にうれしいが、どのチームにいれるべきか・・・。

 EXアルシャービンにしたって、次のシーズンなりゃCRAか、WWFで絶対でるもんなw

 適当にもう1チームスターターとそのチームでの引き+相馬、森本でチーム1からつくろうかな。

 監督名はぴぎにしようかな。


ぺじゃさんへ まだリスト完成してないんですが

07-08だけ。

もってたのにどっかいったぺぺもかぶってたらほしいです。

チーム ボカ No・006 モレル・ロドリゲス
    ボカ No・015 ロドリゴ・パラシオ
    サンパウロ No.78 アロイジオ
    サンパウロ No.79 ボルジェス
    マンチェスターU No.141 パク・チソン
    バイエルン No.168 トニ・クロース
    アヤックス No.177 ステルケンブルグ
    フェイエノールト No.199 D・バイス
    PSV No.214 C・サルシド

  正直 パラシオとステルケンブルグとサルシド以外はもってたはずなのに・・・。07-08コンプしたといったんですが、もってないやつまだあったみたいでした。

 バインダー06-07~結局全部飼いなおしてるやつからです。


 あと08-09もあげるんで、たぶってるかいらんやつがリスト内に入ってたらいいんでそれを放出お願いします。

 後数多くなるとおもうんで、スリーブは不要ですよ。折れ防止してくれれば十分です。ロッシだけいれてねw  

コメント

非公開コメント

ふふふ

迷監督の名前が飛び出しましたな(o言o )ゴゴゴゴゴ

ぴぎさん
 やっぱ人のHNだから失礼なのでやめましたよw

 ただ ネタデスケドナニカ って名前は対戦相手におもいやりない名前になってしまったw