大阪ダービーいってきました

 いつも欧州、欧州ばっかいってる俺ですが、たまには地元を見に行くということでセレッソの試合を観戦にいきました。

 俺は普段ああなんですが、試合はじっくりみるのが好きなのであんまり応援はしないですw

動画で雰囲気味わってくれ。

試合開始前のなにわのぴぎさん


なつかしのあの人が・・・。



惜しいシーン(前半チャンスこれだけだったけど)


試合後の選手あいさつ周り


 G大阪ファンのダイブーイングはすごかったなぁ。セレッソファンもゴール裏のいつも応援している人らはブーイングだけど、その他は拍手とサポーター間に意識の差があるのもセレッソらしいですなぁということで。

 僕はよくやったとおもってます。先に点取られておいついたんだが。

 そしてなにより俺が観戦にいくとほとんど負けてるから引き分けてよかったw

 初観戦
 98年?のアントラーズ戦
 1-0○(しかしゴールシーン直後に入場。痛恨の遅刻)

 00年のフロンターレ戦
 1-2×(Vゴール負け)

 05年のFC東京戦
 2-2△

 08年の山形戦
 1-3×

 おおすげぇ勝率悪いじゃんw

 今シーズンは後2,3回はいきたいんでよろしくたのみますよ!

 乾選手は普通にみてておもしろかった。

 あとマルチネスはうまい!、香川は点にからんだけど、基本的になにが武器かわからない選手だった。

 でも、一番は終盤に家長とバンドさんいれたクルピさんの采配に疑問。

 というか戦術もウイイレサッカーだし、なかなかガンバもセレッソもシュートでおわらないから、試合的にはつまらんかったかなw

コメント

非公開コメント