正解

1番 ペガサスファンタジー(セイント聖矢)
ぼこぼこにされて→一矢むくてみせる→覚醒→倒すパターンが同じのセイント聖矢です。

 僕はみずがめ座なので、カミュが一番大好きです。

 オーロラエクスキュージョン!

 

2番 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
ええ、例の合体して気持ちいいー!!!!のある意味問題策です。
みんな奥さんいるから合体しまくってるんだろうなw
俺も気持ちよくなりたいなw


3番 君は僕に似ている(ガンダムSEED D(ディスティ二ー))
see sowさんの歌はすごいわ。ほんとに世界に入り込む。



4番 シャングリラ(蒼穹のファフナー(SEEDと同じ人が絵をかいていたかと)
うたってるのはなんと、アンジェラ・アキです!
ほんものは正直うますぎる。




5番 メロスのように~LONELY WAY~(蒼き彗星レイズナー)

主な役どころ
主人公:エイジ(井上和彦 ナルト:はたけかかし、Z・ガンダムジェリド・メサ等)
敵の大将:ル・カイン(北斗の拳:レイ等多数出演 故人)

おまけ、この歌の途中でその話のあらすじをある程度みせてくれるんですよ、その後サビにはいるんですけど、


それの1話~38話まで、ですがどうぞ。

ちなみに52話予定がうちきりになったため、残りの作品はOVAに収録されていますが、謎はとけていません。

 さようなら、すじこ先輩!

コメント

非公開コメント

ファフナーはアンジェラアキじゃないよぉ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Angela
このAngelaだお^^

5番は知らんがなw

やぱ恥ずかしくて俺にはでけんw

>はるさん
あげあしとるんじゃーよw

 というか普通にしらんかったw

 訂正どうもです。

>ぴぎさん
 あなたなら全部知ってるとおもってたわw

1986年だから、俺2歳だね。余裕でリアルには見てないよw