最近の引き

1984 まだ2週目スタートさせてません。別に意味はないんですが・・・。

FCモロ よくよく考えるとビジャいれるってありだな。でも、ビジャいれちゃうとロテンさんの存在価値が・・・。

 あのアーリークロス決まったとき気持ちよすぎる。毎回とはいかないが、あれが楽しみなのだ。

 地味に残り20試合でジダンさんがチームになじみかけてるのと、プレミア優勝できそうなのだ(ただこっからの3試合が厳しいんだけど(相手にもよるし)現在 3勝1分)。

セカンドウインド EPCだけでやめておけばいいのに、調子にのって3000円やるからこんなはめに・・・。
 CC決勝で負け、ICCもGL敗退。まだ成長段階なのに調子のりすぎた・・・。

 ただ今日PSCとって調子はちょっと取り戻したかな?

 プレミアいまのところ間違えて出たが、3-0で勝てたw(超ラッキーだった、相手30-1-2くらいだったから絶対負けたとおもったらルーにーミドルきめまくる件w)。

 とりあえずここはもうちょいFMして、KCCとかTHCあたりに出て、とったらCC、プレミアって感じでしょうかね。
 

 アトレティコ、上記2チームだけで忙しくて動かせない。

 では引きの報告動画です。

 

 安いけどかっこいいからいいもん! この日、しゃっくりとまらなくなった日です・・・orz

 

 3000円(8×2クレ+5クレ)のラスト2枚目に、黄金のカードのいい目のやつがでましたよ!

 ぺじゃさんもってるけどねw

コメント

非公開コメント

おぉ、同じやつ出ましたか~
ラフィルさんも使う予定なしですか?

BEラームちょっといいなぁと思ってしまったw
一度3-4-3のWB気味で使ってみたい選手ですねー
3-4-3なんてやったことないし、妄想で終わるんでしょうけど^^;

デッキケースやっとシール4枚です
直営だからきっちり7クレ1枚な気がします。。。

ラームおめで㌧! 綺羅引けるだけホントマシですぞ (・∀・)

当時、200クレくらい綺羅引けなかった頃に比べれば・・・w
なんて思うようにしてる俺ですww

ホントプレミア勝てないわ (´Д`)ウラヤマシカ

>ぺじゃさん
 3-4-3 常にではないんですが、ためしたことありますが、だんだん弱気になって、4の部分がどんどん下がって言った記憶があります。

 4の部分をダイヤモンドにするのはほんとに勇気要りますね。

 テンポによるみたいですね(シール)、こっちは、8クレで2枚(たぶん5枚で1枚)だとおもいます。本当のクレジットに1枚とあわせてるってところですね(1000円)。

>バランスさん
 そうですよね。その気になればほれるのに、掘らずにかえるからそうなるんですよね{でも掘ってしょぼキラだったときに比べればましですよなw)。

 プレミアの件は記事にします・・・。