受け狙いです

 こっちのほうでは、動画でも言っていますが、1000円8クレ(セガ・ワールドが)が当たり前のようです。



 今回は4箇所くらいいってるんですが、そのうち一箇所しか出てなかったんですが、まぁ今シーズン初の金がでました。

 が、しかし、僕は今回前回もあげたように下級が欲しいので・・・。正直がっくしw

今日は、1984でCT、JT取ったのが収穫かなぁ。

 とりあえずこれでミシュラン3星達成しました(1984)。

 ダゴベルトチームは残り9試合(任期延長に失敗(140試合))なので、CTか、ICCどっちかしぼって星つけて次にむかいたいです。

 今回はプレミア優勝できませんでしたが、今回の経験をいかして、次にしたいですね。

 次には今シーズンの人気カード 白 フラミニを投入できるんだから いけるだろ(楽観的すぎ)w

 ダゴベルトのほうは誰を出して誰を追加するのを悩まないとなぁ。リエラかぶりまくってるし、入れてみようかな。 

 ICカード2枚きれるんで、ついでにスターター2枚購入
 

コメント

非公開コメント

今日ダゴベルトにロスタイムで0-0から決勝点奪われました・・・

ブオナノッテいいなぁ~まだ出ないんですけどw
結局前のバージョン使い続けてます^^;

ヤッヒー使ってる人見たことないし、最近ジャパン縛りも見ないような
前バーの時はもっといた気がするのに

>ぺじゃさん
 ダゴはまじでいいですよ!
 俺は後半からしか出しませんが(体力の都合上)、一人で抜くし、後半から2点とかよくやってくれてほんとに頼りなるエース(しかし、前半から出さない奴)。

 ブオナノッテ 俺はよくかぶんですがwFOOTのプレゼントコーナーでわたりさんに、ブオナノッテ事故の後大丈夫なんでしょうか?質問しといたからとりあげられることを祈るw

友人がやひろさんつかってましたけど、パスミス、ドリブルミス多いのミスのオンパレードだったwあれだったら白枠にしたほうがいいw