新年早々蹴ってた奴

 あけましておめでとうございます。

1月1日から蹴ってましたがなにか?
 
 というか年末もほぼ毎日けってましたねぇ。

 友人の行こうをいいことにいきまくってたねぇ。

 でもキラはでてないねぇ。

 ピロー多少捨てたりしてたのもあるからわかるけど、3,400やってキラ6枚はいまおもうとさびしいねぇ。

 08-09はシーズン長そうなので(最低でもワールドカップおわるまではやるだろうね)、まったりいきますよ

 2009年の引き

 BEトーレス(ここに全てを使った感が・・・)→YGSヨリス(GK)→WWF アンリ(FW)→WBE カシージャス→
YGS ウォルコット→WMF ランパード

 2010年には
 今回は購入しないこと決めたんで、セナ(WMF)、ビジャ(WFW)、マスチェラーノ(WMF)、ゴンサロ(WDF)、ルーニー(BE)、ラモス(BE)、プジョル(BE)、マタ(YGS)、シルバ(CRA)、イニエスタ(WWF)、サンティ(WWF)、アルベルダ(WMF)あたりが欲しいですねぇ。

 とりあえず、欲しくなくても出たらうれしいのは、KLE、MVP、ATLE、BEだろうなぁ。

 まーさんティは黒でたのでつかってみるつもり、

 まだ今回一回も任期延長してないのですが、

 現状
 1984
 残り20試合で プレミア初昇格、1試合目3-1勝利。このままいけるか?CTとCCもとらんとだめなので、ダイジョブかなぁ。レデスマに変えて白のフラミニ入れる予定(出たぜついに!)。

 1984次期予定
 FW  ☆BE トーレス ラインブレイク S
 ROMF ☆長谷部 ムービングパスワーク A
 LOMF スネイデル(05-06白) ミドルシュート重視 B
 CMF アッガー(08-09白)
 DMF ☆マスチェラーノ(07-08黒) ショートカウンター S
 CMF フラミニ(08-09白)
 RB  G・ロドリゲス(05-06白)
 RCB  シュクルテル(07-08白)
 LCB  ☆キエッリーニ(07-08黒)
 LB  N・デヨング(04-05白)
 GK  カリッソ(1984年代最強GK 白)
 
 ベンチ
 FW C・テベス(CRA)
 FW ファルファン(07-08白)
 FW マルティンス(02-03白)
 MF マフバ(06-07白)
 DF ミランダ(07-08白)

 とりあえず、シュートとスピードで世界を震撼させてみた。しかし、トーレスに特殊KPはないようだ・・・。

 アレッティオールタイム
 残り50試合以上あった。タイトルもある程度とっているが、シナマ、シモン、ラウール・ガルシア、ウィファルシは入れたい。GKはモリーナ(レオ・フランコよくなかったので)のままで、TSヴィエリOUT、黒パブロOUT、ルイス・ガルシアを04-05(白)にして、先ほどの選手入れて生きたいな。ラウール・ガルシアは、バラハと交代、P・アスンソンもいいから、誰かと変えようかな。

 FW ☆BEトーレス(シナマ)
 OMF ☆シモン(レジェス、ルイス・ガルシア)
 OMF アグエロ(レジェス)
 CMF バネガ(ラウール・ガルシア)
 DMF P・アスンソン
 CMF ☆シメオネ
 DF ルイス・ペレア(ゼ・カストロ)
 DF ☆ウィファルシ
 DF ファニート(ヘイティンガ)
 DF コロッチーニ
 GK モリーナ

 こんな感じで
 枠的に、アグエロのWFWでたらいれたいな・・・。

 ここは新チームのほうが白増えるけどたのしそう・・・。


 FCモロ
 不手際でジュリをどっかにやってしまったので(その後みつかる)、変わりにトレードでだすつもりだったLEスコールズを入れたR-5Rチーム。ただスコール図効果か?現在☆2つ(CT、JTを頭につけています)。

 3-6-1(かなり変則)
 FW ☆EXモロ ファイティングスピリッツ B
 OMF マタ(07-08白)orキューエルorシセ
 OMF ☆ラウール(07-08BAN) フォアザチーム A
 LMF ロテン アーリークロス C
 DMF ☆LE マケレレ
 CMF ☆LE スコールズ(マルチェナ04-05白) 
 DMF アルビオル(06-07白)
 CB サムエル(07-08白)
 CB ☆LEアジャラ
 CB エルゲラ(06-07白)
 Gk ☆BEカシージャス

 ベンチ
 DFスキラッチ
 MFマドゥーロ

 ここはどうせなら、もってるけど、エルゲラをLEにかえて、スコールズはジュリにもどして、もう一人DFいれようかな。U-5Rでやろうかな。いつもU-5にこだわってるのでたまにはキラキラというか能力だけチームもいいかなwでもモロと同じチームなったことないといれないけどw

堀としてつくったが一番結果残すのですっかりメインな

 イマサラナガラタゴベルト
 とりあえず次期は・・・。名前がまちがっているので、ダゴベルトに直す!それだけw

 後は俺のゴッドハンドに期待するのみ・・・。BEルーにー、WDFゴンサロ出せるかなーって。

 両方だれかもってなかったか?w

コメント

非公開コメント

あれ?キラって6枚ですか?
それに比べたら引きいいかも~w

お、3バックやってたんですね
サムエルの左CBどんな感じでしょうか?
スピード不足が心配ですが、チャレンジしようか考え中です

ゴンサロはスタミナ持つのがいいけど、コンディション緑が多い気がしますね
そういえばシマオが出てないし、アトレチコもうやらないかもw

>ぺじゃさん
 くそぅ。アレ6枚ですか?って以外にむかつくw

 いやー、ブログ見る限り、あなたのほうが十分に引きいいですよ!(やっかみ)

 3バックっていってもかなり変則ですよ、ロテンのアーリークロスしたいだけにそうしてるんですからw

 このチームはカップ戦しかつかってないので、まだプレミアで1試合も試させてないのでなんともいえませんな(CPU相手だとそんなに失点しない)。

 0-0のPKになったらカシージャス大明神がとめまくるので、PK100%勝つしwBEは降臨じゃないんjですけど、まじでめちゃくちゃとめますねぇ。

 サムエルの前にマルチェナ(04-05DMFとして)おいて、逆はエルゲラの前に(06-07アルビオル)おいてるんで、前の二人が抜かれても後ろからカバーって感じなんで、めったにぶち抜かれるってことないですね。

 MF認識でやってますけど、実質的にはマケレレを中央とした5バック気味になるのかな?

 中盤あつくして、サイドは基本無視するんで、ただ、やった感覚では、サムエルもエルゲラもスピードでちぎられる以前にあんまり抜かれた記憶ないw

そのかわり真ん中のアジャラ(LE)先生の体力減りが以上にはやいのが困るw真ん中だから負担かかってるのかな?