坊主続き

 えー白ビセンテの排出配列です。

 ぺじゃさんがゲットしてたら意味ないんですが。

 動画のとおり、最初5枚は以前5クレでやったところとまったくいっしょだったので、席替えをしようか悩みましたが、6枚のビセンテがきたのでこのまま続けました。

 プレーのほうは、ついにプレミアに昇格できそうです(現在 5勝1敗の2位?かな)。

 ICCはプレイヤー3人で、
 初戦プレイヤー 1-1 引き分け
 グランデ・アルビセレステ 3-0○
 リバプール 1-2○

 隣では人と、インテルが勝ち上がったんですが、

 人はなにをとちくるったかここで席替え。任期があるからかわかりませんが、これで人間もCPU化。

 こちらはルーにー、ダゴベルトや済ませるために、ニハトの1トップクリスマスツリーで挑み。

 これが見事にあたって 2-0で勝利。

 最後は 1-3で人間CPUチームをぶっつぶしたリバプールとの再戦でした。

 GLでも先制されて苦しい試合になるだとうなぁとおもってなんとか耐えてたんですけど、

 リエラにCK決められて先制されてあえなく0-1で敗退しました・・・。

 全国チャンピオンチームが別CLで予選敗退してたし、チャンスだったんだけど・・・。

 黒トーレスでも十分はやいしつえー、そしてなによりじぇラードのミドル反則。

 2回ふせいだけど結局CKでしずめられてしまったw

で今日の釣果
 

コメント

非公開コメント

どもども、ありがとうございます^^

未だにビセンテ出てないし、バレンシアあまり出てないかも・・・
ビジャ、マタ、モロ、マルチェナ、アルビオルくらいかなぁ
ビセンテ、レナン、アレクシス欲しいんだけど^^;
そういえばホアキンはダブってるくせに、使ったことないですw

ブルディッソも使ってみたいけど、出ないなぁ
最近忙しくて、プレイできてないっす。。

>ぺじゃさん
 ブログも訪問しました。忙しいみたいですね。
 モロは友人が輩出して、こっちのいいカードと交換ってことで、モロをトレードしてゲットしました。僕はビジャレアル、アトレティコは出てる感じですね。
 マタは黒はすでにかぶりました。

 今のところ、マドリーとバルサのスペイン人はあんまりでてませんね。

どこかでみた配列じゃ!!! (・∀・)

てかまったく同じっ!!!


そうそう、ブルディッソの後は熱いらしいですぞ。
まだ今バー三枚しか綺羅引いてないけどブルディッソ後2枚引いてる!

某所で見てまさか~w って思ってたら考えてみると
この配列の後で綺羅引いてます。

今後の一応参考までにっ。

>バランスさん
 そうだったんですか!!!
 今回の配列とはまったく関係なく EX値下がり原因のブルディッソもってきただけですw

1000円 7クレで、ICC勝ち上がったモンで+500円で16クレやったんですよ。
 でもそれで決勝CPUに0-1負けだもんなw最悪のパターン。人の格上だとそいつにアクイをむければいいのだが(悪)。

 僕も席替えしてキラが今回2回あるので、参考になればとおもって だめな配列も紹介してますw

今回も前回同様配列同じのが多いですね。

 それにしてもレートの値下がりすごいなwもうマラドーナですらかなり落ちてるw