WCCF プレー感想編

はぁ・・・、1000円7クレみつけてしまった。こんどからそこでしよう。

 基本的に最近はまとめてプレイが多いです。

 で、個人的に使えるKP アーリークロス。

 EXモリエンテスが輝きを取り戻しました。今ロテンがつかってて一番楽しい選手です。

 ただアーリークロスずっと指定していると体力のへりがST16のロテンでも1試合もたないので、KPをつかいわける必要がありそうです。

 1984はあまりのかてなさにR1降格しました・・・orz

 いまのところ、マカーいとファビオ・ルシアーノ、マキシあたりがかぶってます。

 出したキラはBEトーレスとYGSヨリスです。

 個人的感想・要望

 白オレげールつええな。

 白ビセンテ欲しいな。

 DFはサイド無視でスイーパー系にしてから失点へった。

 選手間の距離が短いほうがパスがつながりやすい。

 上の条件を考えると、選手の距離はなれてパス通すにはショートカウンターがうってつけ。

 前作がんばったからかIC デューク2枚と策士1枚、メインIC サーの称号ついてます。


 ラインブレイクおもったより使えない?BEトーレス、オレの使い方が悪いのか、ぜんぜんかがやかずw

自分の排出カードでチームつくりましたが、

 黒なんですけど、2部とFMしかやってませんが、ルーにーすげぇ。

 ミドルおにはいるwBEもっとすごいんだろうなぁ。

 前回稼動当初のバランスさんのロナウド的な感じです。

 ハズレクジ解体して、つくったのが

 イマサラナガラタゴベルト←名前間違えてます

 スタメン 4-4-2(左より)
 FWルーにー、ダゴベルト
 MFベナユン、シモン(黒)、エグレン、P・アスンソン
 DFエブラ、ウィファルシ、ロドリゲス(黒)、メンサー(KPアンチスピードスター)
 GKレオ・フランコ

 FK ニハト
 PK シモン
 CK ベナユン
 CP レオ・フランコ
 
 ベンチ
 FW ニハト
 MF ラウール・ガルシア、S・ケイタ
 DF セイタリディス、クリシー

 放出予定
 クリシー→ オレげールorブームソン
  
 なにやってもいい反応得られないので、レオは出す予定です・・・。

 レナンがかなりいい能力値だったのでいれようとおもってます。

 このチームは使い勝手が気になる選手をどんどんいれかえていきたいとおもってます。

 まぁ人と試合してないんでいまんところ10戦10勝ですw

コメント

非公開コメント

もう7クレやってますかーいいなぁ
自分とこの周りでは、平日7クレ見つけたくらいかと

サブローさん使ってるんですね!
今バーでかなり楽しみにしてたのに、未だ引けていない状況^^;
ほんと欲しいカードぜんぜん出ないっすわ・・・
ビセンテもちろんのこと、イバガサとかレナン、アレクシスなどなど

最近の自チームでのヒット選手は、いまさらながらスケロットですw
あとは綺羅ゴンサロもいい感じです♪

>ぺじゃさん
 今回相手にFKでよく決められることが多いので(アレックス、C・ロナウド、ベッカム等々)、FKはニハトなんですけどw後半から出すので、プレースキッカー用にシモンいれてますwまず誰もつかわないだろうしw

ただマキシのキラがでたらいれかえるかもしれません。あるいはカソルラ。

 もっか欲しいのはWMFマスチェラーノとゴンサロですねー。

 うらやましーw