07-08のキラをまとめてみる(購入含めて)

引き(もしかしたら明日・あさってどっちかでラスト使用と思ってので増加があればいいが・・・)

EMVPカカ(3)

ATLE
オクデラ
P・ロッシ
ブレーメ(2)
ストイコビッチ

WGK カシージャス
    J・セーザル
    セニ   

WDF アビダル(2)
    メシェ(2→1枚売却)

WMF シャビ
    デ・ロッシ(つい最近)

YGS ボージャン
    アンデルソン

BAN ジュニーニョ
    ギグス

CRA テベス(2)
    トッティ
    イブラヒモビッチ

WWF マンシーニ

WFW トーレス
    トニ(2)
    フンテラ-ル
    アデバヨール

購入

EMVP カカ3枚(転売目的で購入も失敗に終わるw)

WMF エシアン

YGS ベンゼマ

BAN ラウール(かなり初期5000円でかっちゃった・・・orz)

WFW トーレス(これも高いときにかっちゃった。次のBEは最初の2~3ヶ月は相当たかいだろうから、WFWでがまんしよw)

CRA ロビーニョ(マンチェスターC用)に購入

くじ

YGS
アンデルソン

WMF
デ・ロッシ

WWF
マンシーニ

BAN
ギグス

 こんな感じですかね。今回は奇跡的にEMVP引けましたし、クレ数は多いのですが、一枚目とか2枚目にでたり、ラッキーが多かったのも事実ですね。

 まーまだいくかわかりませんが、12日までにWMVPでないかなw

 これいままでのシーズンの一発目のキラです
 05-06 WMVP ロナウジーニョ(これでWCCFはもうかると勘違いしてこの世界にはまるもととなった元凶)
  06-07 YGS  イウシーニョ
  07-08 BAN ジュニーニョ
 
 ~ニョばっかですね、たまたまですけど。ただ、ブラジル人を最初に引く修正があるので、今回の最初のキラはカカかJ ・セザールのような気がするんだよなぁw

コメント

非公開コメント

結局現バージョンはMVP引けずでした (´Д`)
まぁどうせ使わないんですけどねww

でもやっぱ引きたいですけどww

いよいよ明日から新バージョンですな。

遊べるかどうか分かりませんが初日から特攻してきたいと思いますw

最近は転売となると一部綺羅以外はかなり微妙な感じですよね。
昔はよかった・・・w 
そのおかげで今の手持ちカードが
あるみたいな感じなんでww

明日プレイできるといいなー。

>バランスさん
 確かにMVPつかわないですけど、ほしいですよねw

 特にWMVPカカはデザインがよかったのでコレクション的にも欲しかったw

 地元はプレイできるんですが、初日はカード入荷してないぽいので、一応明日除いてみますが、様子見ながらプレーしたいと思います。

 転売はほんとに・・・、最近は下落がすごいですからねw

 最初の一ヶ月に高額になりそうなカード引くしかないですねw

 BEトーレスとかw

転売かぁ~やっぱ不要なカードは序盤勝負ですね
今回は早めに決断しないとなぁ
ペレ売り逃してから、ずっと抱えてますからw

とりあえず明日はスターターだけでもゲットしたいとこです
金曜か土曜にはプレイしたいとこ♪

>ぺじゃさん
 KOLEマラドーナを高速で引きたい。

 後は、イングランド人初のGKなので、需要人気が高そうな、ATLEシーマンを引きたいですねぇ。

今回PS3のコメントでBEがほしいって書いてたからほんとにきたので、MVPほしいにかえてくるか実験しますw