サッカーゲームがなければ生きられない

バランスさんのところをみて、みてきました・・・。

 BE トーレス

 WFW トーレス絶対値下がり、

 能力↑、しかもラインブレイク


 はっきり言おう稼動当初万越え当確だ。

 そして個人的にがっかりな(イエロの可能性が消えてJリーグ枠が増えそうな予感するので)

 ATLEリネカー

 BEはどうやらユーロでのスペイン代表の活躍も加味してるところあるみたいですが、

 トーレスが行ってくれたことによって、ビジャにも可能性見てきたかな?

 そして、FIFA10

 今回1-1オンはほとんどやってません(まだランクマッチやってません)。

 バーチャルプロ

 自ら選手を作成し、その作成した選手が、

 チームプレイで、オンラインでつかえる!!!

 で、オフでもオンでも成長というより、EAから与えられた課題をクリアすることで能力が徐々に上がっていきます。

 また、オンラインプレイ~チーム編~は非常におもしろいです。

 現在7試合やらせてもらいましたが、
 初戦
 3-1○ りり氏 驚異のレーティング10.0
 5-1○ どりふ氏 CPUが大爆発
 0-0△ よく絶えたかなぁ。CPUw
 0-2× 相手FW MAIDO にはふいたw
 0-1× よくみんながんばってたんですが、俺が□プレスおしすぎたため、真ん中があいてロスタイムに失点。
 3-0○ ヴィエリさんがPKを獲得するなどして逆転したところで切断勝ち。
 3-1○ ヴィエリさんが2得点、1OGを演出するなど大活躍で逆転勝ち。
 3-0○ 

 てな感じですかな?
 CPUがFK2得点。FKの得点はCPUのみですw
 てか守備も含めて、CPUがうまい。

 今回守備が非常に難しい(駆け引きというか一回ずれるとほぼアウト)ので、CPUに任せて、りりさんとどりふさんとで初戦をおこなったんですが、今のところそのほうがみんな自分に集中できてていい感じですね。ポジションかぶったりとかパス要求してるのにこねぇ!とかはたぶんみんな要求してるからだと思いますw

 Be a pro をちゃんとやりきれてなかったのが出て、

 ×ボタン パス要求だけかとおもってましたが、

 △ボタンでスルーパスを要求したら出してくれましたし(ANYなしでやってるため)

 R1+△でフライスルーもやってるということにきづきました。

 スキルムーブの操作とかは徐々に上げて生きたと思いますが、

 俺は、R2ダッシュボタンにしてるため、そこだけ間違いないようにお願いします。

コメント

非公開コメント

ハァハァ

イキたいぉ…

俺もFIFAの世界に!!

※こないだPS3あげてたのは弟のPCすらなくなるから
 音楽データのバックアップをPS3に垂れ流してましたw

>ぴぎさん
 確かにオンしてましたねw
 
 前誰かぴぎさん襲来とかいってたような気がして、ぴぎさんきてたのかと勘違いしましたw

 ハードディスクは取り替えもできるので、案外PS3つかえると思いますよ。