忙しいラフィルさんの動き VS クールに対応 ぺじゃさん

コメント

非公開コメント

動画とってたのがドローの試合でよかったです^^
他のやつはやられてますからねーw

改めて見ても、押されっぱなしですね^^;
チャンスらしいのはいけど、カリッソ頑張ってるなぁ
頼りになりますわ

そうそう、唯一?の共通点、お互いGKは積極的に出る!ですね
やっぱ攻め手を開発しておく必要ありかな~

>ぺじゃさん
 僕は基本的に、パス先読みでGKを出します。
 (セーニだと間に合わないのもあって)。

 飛び出しはもうモリーナからの癖ですね。

 カシージャスと後はカリッソ使ってるんですが、この二人はスピードあって、飛び出して戦うほうがすごく使いやすいですからねぇ。

 この試合はかなり押せ押せだったんですが、オルテガ突破→グティがとめられたのがすごいショックでした。あれは決めたなとおもったんですが、カリッソの戻りがすばやくてw