自分でやるまではなんともいえんが

 FIFA10 体験版情報がちらほら出てるみたいですね。
 
 ピッチサイドカメラでこのゲームやれたらマジに、スタジアムにいる選手な気分でサッカーができそう。

 マイナスからのシュートとか、倒れこみながらのシュートとか、ロブパスが前回よりかなりつかいやすそうになったことで、皆さん攻めの幅が増えそうなのがいい感じ。

 後は、GKがすげー強くなっているので、守備がどういう感じかわからないですが、かなり楽しめそうですね。

 FIFA10、まさか会社の31歳の先輩から神ゲーの言葉がでてくるとは・・・。

 某掲示板でいわれてるで・・・、ってことでしたけど。

 参考動画
 

 10月22日かー。店舗で予約しよう。

 ウイイレ愛を貫く、カズーさん、こんささん、バランスさんも、

 来ようぜ!

 そしてチームpupupuの復活だ。

 序盤試合しまくるので、ANYできるよう鍛えますわ!

コメント

非公開コメント

なんか

そろそろDLできるらしいね!

会社だから動画は見れてないけど

久々にPS3起動するよ!!

熱い日々再来!?

>ぴぎさん
 体験版いつなんだー、いつなんだぁぁぁぁぁぁぁ。

 VVVかレンヌを使用しているやつをみければいいんだなw

そろそろ行こうかww
まじ考えておきます!
熱い夜を、熱い戦いを・・・w