ここ最近

 オランダ戦以降、ますます中村俊輔が嫌いになっている僕です。

 トゥーリオはずっと嫌いだったけど、岡ちゃんの無策ぶりにも飽きられるし、GKから決められる中澤さんの衰えも・・・。真剣勝負しにいってこれだ。そろそろCB試せよと一言。

 で、WCCF

 全冠2週を目指して1984がんばってますが、任期延びるをいれてもあと27試合で、CCはとってるんですが、SCとって無いので、残り4試合。KCは今日決勝で無敗君にまけたので、+3試合+1試合(NC)。
 で、ICC(5)とEPC(3)とTHC(4)、PSC(3)もかとほとんどやんw

 全部で4+4+5+3+4+3= 23試合 おお、ぎりぎりやんw一回も失敗できない状態。

 難易度低い PSC、THC、KC、NC、CC、SCと順番にいって最後はICCかなぁ。

 で、オルテガさんチーム。

 前線のメンバー入れ替えたり、毎回フォメ変えたりと節操のないチームですが、なんとかCTは獲って星一個つけました。が、JT2連敗(CPUに)中です。

 THCを新たに獲得しましたが、このチームは全冠まで残り
 R1(3連続2位)、EPC、CC、SC、JT、ICCです。R1がいつもちがって中々取れないので、結構苦しみそうです(毎回、最終節前まで1位からすべり落ちの2位・・・orz)。

 アレッティとFCモロはまったりやってます。

 で引きなんですが、

 先週序盤はよかったものの・・・。今週は坊主・・・。
 
 最近の引き
 WGKセニ→WDFメシェ→YGSバネガ→WDFメシェ。

 メシェとアビダルはうっちゃったぜ。

 むむー。次もセニがきそうな悪寒w

 まぁ今ずっとでなくて、次シーズンはじまった直後にロナウドでたら許すといういい加減な奴からでしたw

コメント

非公開コメント