ひさびさのキラ

 今日は、オルテガさんチームでKCCと、NSC
 全冠後の1984で、CT、JTを獲りました。

 こういうときっておうおうにして、キラはでないんですが、

 今日はひさしぶりにでてくれました。

 バネガ(初)でした・・・w

 ここ最近のキラで見ると

 セニ→メシェ→バネガとだんだんポジションがってるので、

 次はメッシかロナウドきてくれ(明らかに無理)w

 WWFは今回自引きなしだからなぁ。マンシー二をくじでだした(大損w)程度。

 WFWは後ロナウドだけなので、攻めてそこだけでもコンプしたい。無論自引きだし。

 ああでも、FWなら、WMVPとかKLEでもいいですよ(さらに無理w)。

 EX当てた反動がクルとは・・・。本とに大会もでれなかったのでモチベーションあげるのが難しく、

Wii fitのリズムボクシングやってますわw

コメント

非公開コメント