とりあえず

 昨日の記事がなぜか消されたのだが、いいたいことはただ一つ。

 ・トゥーリオ代表からはずせ!
 
 これのみ。

 理由
 ・ビルドアップでのパスミス連発
 つながればいいってもんではない、下手ももって、プレスかけられてあせって蹴って。
 の繰り返し。

 あほかと

 理由
 ・無駄なオーバーラップ
 格下には通用するかも(というか基本的にオーストラリア戦以外Jリーグでしか得点みねーぞ)しれんが、昨日のように無駄にあがって、パスこなーず、スペースつくりーの、カウンターやられーの、もどり遅いーのと問題だらけ。

 同じ事は内田にも言える。試合の流れが読めてない(同じことを繰り返すので)、タイミングよくあがれず無駄にスペース作るわ、敵のチャンス与えるわで。

 敵からすればありがたい、DF界のファンタジスタ

 理由
 ・ラフプレー、暴言の多さ
 勝手に味方を鼓舞している勘違いしてるようだが(本人)、審判に悪態ついたり、相手を蹴ったり、威嚇、暴行が多すぎる。威嚇と悪態が中でも一番多い。礼儀の悪い日本人だ。

 あ、日本人ちゃうからしゃあないか。

 理由
 ・怪我なので出るあほさ加減
 いい選手の条件は怪我をしないこと。これに尽きる。
 状態が悪くてまた怪我→チームに迷惑をかける。

 これがなんでわからないかな?

 君は岡田さんに重要視されてるんなら一生懸命毎回100%もどしてから試合でようよ。

 ただまぁ、彼のせいだけにするのはあれなので。

 岡田部長あなたもです。

 あなたはどういう意図で交代枠をつかうのです?

 11人だけで本当にベスト4までいけるとおもっているのですか?
 召集された選手の心を踏みにじる意味はなんですか?

 あなたの攻撃に対するイメージはなんですか?

 守備では約束ごとあっても最初から飛ばして結局息切れであっという間に負け。これを何回くりかえしたら気がすみます?

 本田をサイドで起用したりとか、松井をつかいこなせないあなた。攻撃的キャラクターに自由をなぜあたえないのです?

 彼をひとつのこまとしてかみてないのでは?


 えー、岡田監督が日本代表監督である限り。

 森本、本田、松井、稲本、小野は輝かないだろうな。

 ヒディングは交代枠を使うのがうまい監督だった。

 親善試合だから負けてもいいのは確か、でもテストらしいテストもできてない。

 これなら、西野さんに監督やってもらって、当たって砕けろサッカーで3-4くらいでオランダに負けるほうがましだったな。

コメント

非公開コメント

監督…

だめぽ…


はぁ…

>ぴぎさん
 監督もだめだけど。

 CBもだめだと思う。はっきりいって、守備陣がだめだから、攻撃がだめになる(そっちに引っ張られるという意味で)。
 
 なんでそういう選手を選考している監督も問題だし、選手固定しすぎで新たな才能が伸びない。

 悪循環。

 ほんとCBだけはテストしてほしいポジションなのに。