忘れたころに来た全国 1/3000 私は当選確実です。

 バランスさんが、ラフィルさんはかなりやってるからいけるんじゃというのでなんか妙に確信してた記憶ありますが、他のブログで180、500ピロー(いままでの稼動の分全部すてずに追いといたとかで)募集している強者もいたので、さすがに無理だろうと思ってました。

 正直、180くらいはやってるかもしれません(2チーム任期終えてる=最低でも300ピローは出している。)

 07-08トータルピロー数でいっても、1000はいかないにしてもそれに近い数はいってるかもしれませんね。

 ただ、提出したのは18ピローだけ、

 でも、でも、でも、でも そんなの関係ねぇ!

 当選確実

 といわんばかりに、エキストラキャンペーン当選しました!

 えー、アレクシス ゲットォ!

 後は正直トレードしてもいいですwなんせ、使わないのはもったいないから処分しようかなと最近おもいつつあります。汚いですけど、超値崩れシーズンの05-06のフルコンプもいずれ売却使用と考えていたので、売りたいっすね。

  で、たぶんこれ、5枚一片にはいってる形でまだ封筒あけただけで、開封しておりません。

  

  
  HI3D0015.jpg
 
 HI3D0016.jpg



 
  ただ、これは、将来的にWCCF引退を見据えて、5枚セット売却の方が開封後でもいいですよなぁ、そりゃ。

 とりあえず、アレクシス、バレンシアチームつくるか、スペイン人チームには加入決定!

 いつも当選者の写真見ると箱とかにはいっているのみたので、SEGAから封筒着てる瞬間になにかな?とは思いましたけど、まさかキャンペーンとは思いませんでした。

 個々最近出たキラがWDF メシェ(久々)だったけに、KLEよりもといったら大げさすぎますけど、けっこううれしい当選でした。

コメント

非公開コメント

ちょwww 羨ましいwww 見事に外れてたwww  (´Д⊂

一度も当たったことないやw orz

何はともあれおめで㌧!!

>バランスさん
ありがとうございます。初応募、初当選と民主党の並にのりましたw 

 帰ってきたら、まさかと思いました。

 大きい箱に入っている(過去のキャンペーン)しか見たこと無かったので、
SEGAさんから封筒着てるし、そういえば、キャンペーンあったな。はずれでもクルのか、以外に律儀だなSEGAさんとおもいつつ。

 あけてみたら当たってたw

 この5枚、KLEより高いってどういうこと?w

 ヤフオクで2万かぁ・・・。後日値下がり考えると売りたくなるこのごろw