任侠ヘルパー

くさなぎ つよし・・・。

 なぜ漢字にしないかはきにしないでくれ。

 正直今日と、この間の津川雅彦さんの時しか見てないさ。

 でもさ、このドラマ。
 
 最近ドラマ見てなかったけど、おもしれぇよ

 最終回おわったら(後2回くらいで終りそうだけど)、全部見よw

 やっぱ、若い役者さんでもでてくるけど、今日の竜雷太さんとくさなぎ氏は別格。

 すげー、いい。設定上は組長だけど、くさなぎ普通にいい人にもどりつつあるw言葉つかいわるいだけでw

でも、介護の問題点も指摘してると思うし、個人的にはドラマあまり見ないほうですが、久々のヒットかなーと思う。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>謎の野球ファンさん
 どりふさんもいるぜー。

 最近どりふさんとのFIFA09対決をたのしんでる僕ですw