売り出し中

 こんところ、WCCF FOOTの手渡し掲示板で、地味にキラカード売ってる人です。

 手渡しにする理由。
 ・やっぱ信用問題なんで。

 現在 Eカカ2枚売って、白黒コンプする目的を含めて、白黒で値引きするアホ加減で
 2枚 6000円で売りました。

 売られたカカ、君を信じてつかってくる人のためにがんばってくれ。

 でCRAテベスは2000円で売り手がつかないので、500円引こうか悩み中。

 後そういえば、LE マルティーニ、コスタクルタセットも1800円で売ったような。

 現在あまっているキラ処分中です。

 で今悩むのが、

 WFWビジャとWFWトレースの処遇。

 次シーズンビジャはキラになりそうなので、今売るべきか否か、悩みます。無論トーレスも同様に。

 FIFA最優秀選手もバロンドールも3位になってたからもしかしたらトーレスキラかもなぁ。

 07-08は急降下の(値段)シーズンとなりそうなので、ATLE以下は売るなら今か。

 この2枚セットにすりゃー、買いてもつきそうだし。

 白黒はたくさんあるので、地道にかりんとう(うめだのカードショップ) で処分してますw

コメント

非公開コメント

ビジャ売ってしまうんですか・・・くださいw
まぁ冗談はさておき、たしかに新キラでたら値崩れするのかなぁ
値崩れしたら買おうかな^^;
売るといえば、ペレどうしようかなーと眠ってますw

>ぺじゃさん
 ビジャとトレースに関しては、買った後に自引きしたので、悲しくも2枚あるんですよね。しかも両方買ったほう使ってるんで、いい加減に自引きしたのでやろうかと思いまして。

 ペレは僕もどうしようと思っています。現在の3万円から値崩れ微妙にしてきているのですが、後のシーズンでマラドーナ、クライフ出るまでは崩れないかなぁと思います。たぶん58、62年優勝(70年)ペレ、66年チャールトンと来ているので、次は74年ベッケンバウアーで決まりじゃないかなーとおもっているので、もうちょい様子を見ようと思います。次のバージョンでペレが使える!なんてことになれば高騰するでしょうしね。

 現行ではあがることは無いと思います。