スペイン人縛り(徐々に強化中)

 今日はトレードの日だったので、その人に教えをいただいたのですが(WCCFのサークル等があるようだったのでw)。
 やはり、GKとDFにキラをさかないと安心感ないそうですねw

 しかし、今回の私は馬鹿なので、DF全白(スターター時代の癖ですが)でGKも白でがんばります。

 このチームのテーマは他のチームでトーレスつかっているため、トレース、カシージャス、プジョル(スペイン人唯一キラDF)をいれずに、前回のリアルESPをさらに強化するのが目的で、WFWビジャ、WWFホアキン、LEエルゲラを投入。

 パートナー
 個人・特殊覚醒 白07-08 ボージャン
 個人・特殊覚醒 黒07-08 イニエスタ(来シーズンのBE化おおいに期待!最低でもWMF!)
 個人・特殊覚醒 白07-08 アルビオル(地味に彼のDFが序盤利いてました。)
 またしてもあと一人パートナーを忘れましたw

 一応初期はクリスマスツリー4-5-1で、

 FW WFW ビジャ
 MF 黒07-08 イニエスタ
    白07-08 ボージャン(FW認識まであげる 初期はトップ下位置から右WG担当)
    LE(02-03)エルゲラ
    白05-06 アルス
    黒06-07 アルベルダ(C)
 DF 白07-08 ピケ(次回はYGSだろうねぇ、いやそれともいっきにWDF?)
    白04-05 マルチェナ
    白07-08 アルビオル
    白05-06 ハビ・ベンダ(サイドエリアブロックのため途中から加入)
 GK またしても 白04-05 モリーナ
 
 ベンチ
 WWF ホアキン
 白05-06 レジェス
 白05-06 X・アロンソ(そういえば彼がパートナーだった)
 白05-06 Q・アルバレス(前回任期中キャプテン)
 白07-08) M・トーレス

 KP ラインブレイク(A)
    ワイドシュート重視(A)
    アンチファンタジスタ(B)
    サイドエリアブロック(B)
    ミックスパスワーク(B)
 PK時のみ シュートセービング(B)

 このチームようやく、ビジャが軌道に乗って得点をとりまくっております。

 ホアキン-ビジャ ビジャ-イニエスタ イニエスタ-ボージャンが現在の黄金ラインです。

コメント

非公開コメント