タイトル奪取とサテ2とトリプレッタRM8

 今後2ヶ月くらいはWCCFネタ増えそうですw

 PS3は起動してますが、現在、ガンダムVSZガンダム、ロマンシングサガミンストレルソング、たまにスペランカー等、PS2のソフトメインでゲームしています。

 で、今日

 今日以前紹介したセガ直営店に行くと・・・。
+5クレ

 +5クレ。

 今日はここで、

 CT、JTに挑戦。

 サテが8~4に減ったのですが、タイトルホルダーカップで主さんが去ったぽいので、

 なんと1人プレイw

 んでCT珍しくの勝ち上がり。
 
 スペイン人チーム ESP2期連続の全冠が見えるか?というところです。

 1回戦
 VSスーペル・スダメリカ
 7-0(H)
 3-0(A)
 はじめてのトータル10-0勝ち。

 準決勝
 VSユーゴ・ユナイテッド
 3-0(H)
 3-0(A)
 
 4試合共にビジャ、ホアキンの黄金コンビが大活躍。特にビジャは得点を重ねてようやくエースとして1試合出せるようになって来ました。

 決勝
 VSグレートプレミアムFC
 3-0
 以前決勝でキングマドリーに1-1(PK)負けで決勝CPUとはいえこわかったんですが、終ってみれば
完勝。

 無失点でいけたのは初ですね。

 勝ち上がり
 090808_1610~01
 
 CT
 090808_1609~02

 関係ないですが、久しぶりに、ボージャンKPにすると・・・。

 ワイドシュート重視A

 わかりにくいですが、作戦のところを見てもらうと、白カードなんですが、ワイドシュート重視がAまでいっております。

 これはどういうことでしょうかな?僕はぺじゃさんに嘘をいったことになるのか?これはどういうことなのか、他の掲示板とかでも聞いてみようかと思ってます。

 そして、JT

 1回戦でぼろ勝ちした スーペル・スダメリカと再戦

 JT結果

 またしても圧勝。今度は失点したものの、前半で3-0にしてくれたのはでかかったぁ。

 今までこんなに圧勝すること少ないのに、いっきにいってくれた感じです。

 実はその前日に、ICC決勝で2-3から追いついて、PK負けしたんですけどねw

 その悔しさをぶつけてくれたのかな。

 JT獲得
 JT優勝2

 ここでは結局キラはでず、10クレも1回だけにして時間もあったので、結局2000円で15クレ(10クレはサービスうけて、残りは1000円5クレで普通プレイしてました)でキラ0です。

 しかし、帰りいった、あのサテ2で、

 ここも1000円7クレに増えてたんですが・・・。

 時間もあったので、1000円だけやって買えることにして、いつものサテ2にサテ1でやってた彼氏の彼女がいたので、「すいません、やっていいですか?」とどけてーの。

 その後ふたりすぐに帰りーの

 だから俺の一言いらねーの

 の

 1クレ目。

 EMVP カカ

 きましたこれw

なんと3枚目です。キラで3枚かぶるの初めてですけど、まさかのMVP3だぶりw

 これがトレゼゲだったら絶叫してたんでしょうが、これは普通にうれしいですよw

 見知らぬ人の彼女がサテ1を守ってくれていたので、彼女に感謝w

 正直 WMVP1枚と同等ですなw

 出そうな気がするといったら出たので、KLEチャールトンも出そうな気がしますとほざいときますw

 配列と本だとEMVPカカ

 Eカカ配列


 残り31試合
 現在 81勝7敗13分けかな。

 残りICCで全冠です。次こそ獲得してぇ!

コメント

非公開コメント

おぉ~3枚ダブりでカカってw
ふつうに3枚ダブりもすごいですけど、うらやましすぎますな!
ちなみに、最近ひいたキラは2枚目フンテラールでしたw

ちょwww 被り杉www 俺のダブリラウールさんとrywww

みんなダブってるけどラフィルさんのダブリが俺もいいわwww

先日俺も本田△ゲットしますた (・∀・)
さっそく加えてみたいと思います!

>ぺじゃさん
 地味にATLE出るかもっていったそばから
 YGS アンデルソン引いたんですけど、まぁこの後MVPならまぁよしですw

 
>バランスさん
 ラウールはまだ高い時期に5000円で購入しているぜ(今ならE買える)w

 ただ、バランスさん、Eカカ出したのは、1枚は違いますが、2枚は同じ店の同じサテですw
 そしてそこはクレジットは他より少ないですw

 サービスも悪いです(店員呼び出しボタンもない店w)

 でも僕にとって一番キラ出る店ですw