マタこの時期がやってきました。

 モンスターハンターの壊れぶりを象徴するかのように、

 バーフレだと、俺とこりんさんくらいしかPS3してねぇw

 なんか以前もこんな時期があったような気がするが、過去ログ探すのめんどうなのでしない。

 あ、そうそうFIFA10 10月10日発売らしいですよ。

 僕らの愛すべきクラブマンチェスターCはかなり強化されてますが、どうなることやら。

 僕はモリエンテスがマルセイユに移籍したので、
 マルセイユは確実に使いたいです。
借りは
 すじこさんにぼこられたところですが、L・ロペス、ディアッラといい補強もしています。

 後は確実なゴールゲッターがいればCLでの躍進も期待していいかもしれません。
 
 ただ経験で躍進しそうなのはボルドーなんすけどねw

 とりあえず、まったりFIFAして、すじこさんぼこぼこにする準備だけはしとくw

 借りはかえすぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 え、僕はモンスターハントするより、スージーハントが趣味ですw

コメント

非公開コメント

えへへ

すまん、何気にサクサク進んで
今の所、モンハン面白いw

FIFA10・・・俺はセルビア!!セルビア!!セルビア!!だと
思うけど、相手よろしくね~w

おれは、モンハンやってないがPS3オンしてね~
10月までPS3は過疎ってそうですな

>すじこさん
 当分帰ってきそうになさそうだね。
 どりふさんもそうだけど、みんな1週間くらいPS3動かしてなさそうだしw
 FIFA10は先に慣れてぼこぼこにしてやるぜ!

>どりふさん
 過疎りそうですね。トロさんは色々オンされてるし、あしもさんもたまにオンしてるみたいです。こりんさんは野球漬けぽいっけどw

 俺もたまにFIFA(最近ロマサガはじめたので)にいきますんであったら襲撃しますw

そかw
確かにそだよねw

そんな時期…ですかw

まぁ~ 10月くらいになれば、みんな戻りそうな…
MHあまり長く遊べそうな感じじゃないとw

>ぴぎ氏
 うおおおおおおー。

 FIFA10 10月31日発売だった・・・。

 もっとまたんといけんなぁ・・・。

 俺はいつでもFIFAキックオフの準備はできている。

 ウイイレは・・・。

 もう・・・。

 まじで買わないw

 はるさんのFIFA10からいくーって一言もでかい・・・。