遠いタイトル

 ここ最近は決勝で対人に1点差で負けるパターンが定着しつつあるラフィルです。

 ここんとこ1000~2000円プレーで蹴ってますが、

 R1とEPCは良く取れます。

 リアルは全冠狙っているので、CC、SCにチャンレンジするものの・・・。

 CC決勝で殺されてます。

 CTも決勝でCPU参戦のみのときに取り逃がしたので(キングマドリーにPK負けしました)、
星をつけるだけでも厳しい戦いが予想されます。

 本日はリアル手渡しでトレード

 EMVPカカを引き換えに 3000円と欲しかった白アルビオルと黒ラモスをゲット

 これで白黒コンプまで後11枚かな?

 その後難波のスポーツ高橋でフットサルシューズを買い(古くなっていたので)、

 難波の5クレでWCCFをやる。またしても決勝でも負ける。

 でも・・・。

 WMF シャビでましたこれ!

 ラーム→ジュジャーク→エッシェン→ボージャン!(白)→トロー→ピルロ→ヒーピア→イニエスタ
→WMF シャビ→カセッティ

 地味にバルサ祭り、しかもバルサのスペイン人のみです。

 ただ3枚しか残っておらず、誘惑に負けて・・・。

 WCCF 2000円くじに投下(金の無駄使い~♪)

 ぺじゃさんが熱望する。

 ATLE オルテガ
 
 きました。普通に買う方が安いです。
 
 やはり難波だとお宝市場が一番安いですね。リティは2880円ほど、04-05デ・ロッシ 180円などしろカードも軒並み安かったですね。

 梅田のかりんとうはくじオンリーで行った方がいいなーって感じでした。

 500円以上でハードケース一個つけてくれるし。

 話は脱線しましたが、

 絶好調のフットサルを後に

 猛1回プレイ

 8クレ店で

 CCようやくゲット。

 ここで財布の金と、時間も遅かったので終了。

 ひさびさにやりまくりました~。

 キラ周期着てるみたいなのでいまのうちに出しまくりたいですw

 現在3日連続キラ中なのかな?(木~土)

 WGK セニ
 ATLE ブレーメ
 WMF シャビ

 ってこては次はATLEか!

 リティ期待していいのか!!!

コメント

非公開コメント