地味に

・ボンバーマン
 ゾンビパネル、CPU3人以上時、130枚をクリアしたり、地味にコスチューム増やしてます。

 3人以上同時殺しも、あのドクロ爆弾発動で余裕でした。

・スペランカー
 最近まったくやってませんが、プラチナ狙えそうなのでやってみるか?

・ロックマン9
 やっとこせたー。ワイリー怒涛の3連弾はせこいと思いましたが、以外と8ボスに苦戦。
 後は課金なので、適当にタイムアタックでも楽しもうかしら。

・FIFA09
 適当に続けております。

・WCCF
 リアルESP任期終了しました。

 レジェス 110試合 150得点ほどで得点王。
 スタミナ不足を考慮し、ボージャンと前半、後半わけてつかってた割には良くやったと思います。
 ルイス・ガルシア(WWF) 途中加入で、50得点、30アシストほど。
 ボージャン、45得点、20アシストほど。

 主な得点者はこんなもんですかね。

 終盤になぜかアルベルダが中盤から抜きまくってゴールってのがちょいちょいあって助かりました。

 基本4-5-1(クリスマスツリー型)から色々いじって(4-4-2にしたり、3-4-3にしたり)戦ってましたが、いい成績残したと思います。

 初の150試合いけたんですが、オファーきたので、147試合目で任期終了。

 108勝18敗19分くらいだっとおもいますが、全冠+KCC+NS+PS+R1くらいで完了しました。

 このチームの泣き所だった。守備力を考慮し、スペイン人最強DMF、LE エルゲラ(元ソシエダ使用)を加入することを決定しました。

 攻撃も含めて、メンディより、中央からアクセント加えられるので、元々、サイドはレジェス、ルイス・ガルシア、ボージャンでうまく使えてたので、中央からの攻撃と守備を彼に期待しています。

 なおかつ、これだけ活躍したルイス・ガルシアですが・・・。

 アレッティ98~07に移籍させる(LE ユーゴビッチOUT)ため、好きな選手であるホアキン(WWF)を加入することも決めました。

 そして、1試合持つエースとして、WFWビジャも投入して、かなりの強化だと思いますが、する予定です。

 師弟関係は、ボージャン、イニエスタ、アルビオル、シャビ・アロンソだったので、次回もそのまま持越しです。

 特にオフェンスと、テクニックがあがっているボージャンは序盤の大いに助けてくれると思います。

 後なんかテクニックらしいのですが、

 ・同じユニフォームは連携1段階あがる。

 これは知ってる人多いんですが、

 うちのチームだと、ホアキン、ビジャ、アルベルダ、エルゲラ(白)、アルビオル、マルチェナがバレンシアなんですよね。FM時はエルゲラとホアキンをバレンシアユニフォームにして、試合したらより連携線つきやすいんではないかなーと期待しております。

 さらにエルゲラはLE→白にいっきに落ちるので、ビジャ(F)→エルゲラ(A)なので、すぐに黄金連携にできそうですね(過去はそれをしらずにLE⇔WFWでも黄金になった)。

 で、年棒

 新規で作ったので、500万からでしたが、

 6億2000万程度に増えました。

 自分でいうのもなんですが、終盤けっこう負けが込みましたが、全体的には良くやってくれたと思います。

 最終連勝記録は 11だったと思います。スターターの向こう側にはまだいけてませんが、今現在準メインチームとしてがんばっております。

 黄金連携はボージャンとルイス・ガルシアだけでした。

 最後に、リアルESP新スタメン

 FW ビジャ(06-07WFW)
 MF イニエスタ(黒)、ホアキン(WWF)
 CMF X・アロンソ(05-06白)、アルベルダ(05-06黒)、エルゲラ(LE)
 DF  ピケ(07-08白)、マルチェナ(04-05白)、アルビオル(06-07白)、M・トーレス(07-08白)
 GK  モリーナ(04-05白)

 控え
 レジェス(05-06白)
 ボージャン(07-08白)
 アルス(05-06白)
 アルバレス(05-06白)
 ファニート(05-06白)

 カシージャスと、プジョルとトーレスは使わないように努力します。

 というかエルゲラINで大分パワーアップしているので、後は監督が間違いの無い様采配するのみだと思います。

コメント

非公開コメント