全冠まで後43試合(THCのみ)

 今日は仕事が超速くおわったので、蹴りまくってました・・・。

 最初はタイトルホルダーでたくて、探すものの、いくところいくところ、ほぼKCC。

 だんだん南下していくとCT準決勝になり・・・。

 最後にホームいったんですけど、とりあえず無人だったので、EPC出ることに。

 スターターは下級、EPC以外はとっております。なので、参加。

 CPU戦だから楽勝と思ったとおり、1,2回戦は余裕で突破するんですが、

 決勝。
 
 フィル・トロッターズにまさかの苦戦。いきなりアネルカさんにやられて1失点。

 ここからかなり焦ってましたが、前半のうちにジオバニの中央突破から得点して1-1に。

 そして、めったに点をとらない、フラミニ君が、中央からドリブル突破を開始し、なんとゴール!

 これで2-1.その後はひやひやしながらも逃げ切りました。

 スターターその後R1とってるんですが、アトレティコもってくるの忘れたので、参戦。

 今後上級カップ挑戦するので、グレートプレミアムFCは良い相手になるかなとおもいきや、いきなりWFWアデバに失点。同点においつくものの逆転できず、今後が不安になったw

 イエローカナリアンとかにはぼこぼこに勝つのでほんとにわけがわかりませんw

 んで、CC、これは前回スターターはCC、SCをとっていたため、出場できませんでした。

 フレンドリーマッチで、地味に何人か覚醒させ、ベナユンとボージャンが黄金連携にならず萎えながらも全勝で終える。そしてR1も勝って。次ICCなので。

 リアルESPの方で出場することに。

 最初人いなかったんですけど、あのゲーセン、ICCが近づくにつれて、増える
 主たち

 今日は片割れがまだ任期はじめだったため、2人でプレイ。

 僕は初戦、エルメジャープリメーラと対決

 序盤にボージャンのゴールで先制するもその後が続かず、逆にトーレスとビジャに脅されまくったが、なんとかモリーナ師匠が耐えて1-0で勝利。

 次にどこかポルトゥス・アコーディオンと対決。

 ここは序盤から攻撃陣が爆発し、特に後半から入れたレジェス(最近は前半ボージャン、後半レジェススタート)が4得点と爆発し、5-0の圧勝。

 最後にキング・マドリードと対戦。

 1-1になった時点ではあー、やっぱ2位かなーとおもってやったたんですが、ここから
スタメンやすませるために起用した、ルケが奮起し、2得点。

 さらに2点追加し、4-1で勝利。

 ひさびさにすごく危なげなくGL突破したので、トーナメントが非常に不安になりましたw

 向こうのリーグは人さんが1位でCPU シンボリ・デ・カルチョが2位だったので、

 俺はシンボリ・デ・カルチョと戦うはめに。

 個人的に今シーズン、グランデ・ビアンコ・ネーロ、メッリ・レガ・カルチョ、カテナチオ82とイタリア系おっさんチームを苦手としているので、非常に対戦前から敗退しかイメージできませんでしたが・・・。

 難なく2点とり、1点だれかにかえされるものの逃げ切り、2-1で勝利。

 そして、対人の待つ決勝へ。

 俺7サテでやったんですが、準決勝くらいから隣に人がいたので、
きもいくらいに動きまくってプレーしてましたw

 なぜかそんな気分だったので、


 で、今回のWCCF。いままで自分の長所をいかす戦いしかしてきませんでしたが、相手の長所を潰すサッカーを覚え、CPUが弱くなったこともありますが、対人戦での勝率も上がってきているので、相手方はずっと大型モニターにてうつっていたので、ホアキンからカカorレコバにあわせるという戦術が見えていたので、うちの左サイドをアルスとマルチェナでサンドイッチする作戦を決行しました。

 うちは基本4-5-1で前半ボージャンをうごきまわらせて、後半満を持してレジェスというパターンでやってるんですが、それが見事にはまってレジェス2得点。

 相手も0におさえて、はじめてといっていいほど、安定した勝ち上がりで

 ICCゲットしちゃったw

 090629_2306~01

↑携帯横にしてとったのが仇となったw

 リアルESPはこれで残り43試合でTHCのみとなりました。

 スターターは残り52試合程度でCT、JT、ICCですな。

 リアルの方は行ったと思います。CPUだけならTHCは100%とれる自身があるw

 ここ2週間のタイトル
 スターター
 CC、CSC、EPC
 090627_2106~01


 リアルESP
 CT、JT
 090623_2231~01

 090623_2231~02

 スターターの全冠は厳しいかなーと思いつつ期待。

 あ、でもタイトルとれてますので、キラはないですよw

 ボージャンここ1週間で2枚増えたとさ、ペペ、パトも少し増えましたw

コメント

非公開コメント