奇跡はいつまで続く・・・。

WCCF 05-06シーズンからやり始めて初めての出来事。

 17連勝中・・・。

 しかもスターター。対人に2度も(格上に)3-2で勝ち。勢いは止まらない。

 現在戦績 20勝1敗(対人に2試合目で負けたもの)

 公式タイトル PC、KCC、NSC、THC、Pはとったかはおぼえてないっすが、R2も獲得。

 現在R1も3連勝中。

 なんだなんだこいつらの強さは。

 前回より、クローゼ、エドゥアルド、ゼビナOUT 新たなに4試合目くらいに出たシュクルテル、ファン・ペルシ、ジオバンニを加えた16人でやっとります。

 ファン・ペルシが点をとりまくり、ベナユンはアシスト役に回り、ジオバンニを点を取り始め、ボージャンもアシスト、ゴールを量産。

 そして、高い位置からのカット→パスでチャンスメイクの☆5ガブリ。

 ガブリ・・・。

 地味に利くてるんだよお前。 

 守からの攻への間違いなく切り替えの起点になっている。

 ガブリが一番いいかもしれない。数字には出ないが貢献度で。

 マラドーナ化した彼はめったなことではとまりません。

 ファンペルシ(07-08白) ちょい感想

 スピードとテクニックが17なものの、ドリブルはでかいです。
 非常に素直に直線的にプレーしてくれますので、はまった時の得点力、実況はたまりません
 (ベルカンプ2世)。

 ただ12のスタミナは練習を重ねると前半だけでなくなるので、スタンダードは後半のみの使用にしています。基本的には得点力の高いCFとして起用していますがいまのところその期待に答えチーム得点王です。

 ジオバンニ・ドス・サントス
 彼は☆がたまるまでは我慢が必要か、今現在☆が4でようやくエンジンがかかってきたところ。
スピードある突破、ボージャン同様、一度サイドに逃げてから中へ切れ込むドリブルは非常に切れ味があります。アシストよりも左ST気味に使用してるから、得点が目立ちます。

 ボージャン右WG気味で、サントスへのアシストが結構飛んでくるので、

 スピード、テクニックが非常に高いのですが、点で合わせる点もけっこう得意です。ただヘディングからの得点は期待できません。

 もちろん、ファン・ペルシ同様、スタミナ12なので、前半で交代しています。

 現在は、ベナユン、ボージャン、ファン・ペルシ、ジオバンニのいずれかを組み合わせて試合しとります。

コメント

非公開コメント

ジオバンニいいですよね~
なぜかクローゼチームにいて、こないだ使ってみたら意外と良かったw
ちょっとこれから試していこうと思います!

17連勝ってすごいっすね~
しかもスターターチームとはw

>ぺじゃさん
 なかなか寝れなくて今頃コメント。

 ジオバンニは・・・。いい時と悪いときが☆がMAXな今でもよくあります。スタミナ12なので、前半で交代してますけどねw相手の出方を伺う時は彼かファン・ペルシの1トップで後半から、ベナユン様とボージャンを入れて攻勢にでます。

 しかし、このチーム25連勝でとめられ、R1は5連勝でストップ・・・。

 現在33勝4敗1分けですが、

 俺にしては好成績すぎます・・・。