大久保の神戸移籍に思う

 お前なにしにいった。

 グラフィッチとジェコのブンデス最強2トップってのはわかるが・・・。

 安易に1年でしかも元職場に戻るなら、帰ってくるな。

 神戸も神戸。ドイツで通用つなかった選手をとるべきでないよ・・・。

 Jでの実績がそそるのか?せっかく茂木とかがんばってるのに・・・。

 監督の意向は?向こうでだめでしたー。ようーし次の試合からスタメンだってできんでしょ。

 いくら実力あるかしらねーけど、それやられたら他の選手のプライドもなくなるし、士気も落ちる。

 ほんとに海外失敗したら元所属がひろう体勢やめようぜJリーグ、いちかばちか職を失うかもしれないが、向こうにいくくらいの覚悟ないと海外で成功しないんじゃないか?

 グルノーブル2年目の伊藤君、松井、森本みたいにせめて2年はがんばろうぜ。

 稲本は若き日の爆発力がなくなったからおとなしいけど、レギュラークラスだし。

 大久保マジョルカ時代の方がましだったな。

 

コメント

非公開コメント

ワロスwww
たしかにこれはないよなぁ。

やっぱり行くからには覚悟もって行って欲しいねw
安易にいくべきではないって前例になるかな?

>バランスさん
 大久保は・・・。セレッソ時代から良く見てるだけに、ガツガツしてそうでしてないんだよねぇ。へんにガツガツ(審判に)してるから退場が多くて、今はそれさえも減ってなんか、おもしろくない選手になりさがってますね。

 スピードと闘争心がよさなのに、試合にでれないからかえるって一番らしさなくしたのは大久保じゃないかな。
  W杯出場のがしたくないって思いが、日本移籍させたんだろうけど、森本よ!そんな奴にまけるんじゃねぇ!

 日本のエースはお前だ!