引きのよさと引き換えに

 フットサル前のいつもの2サテ・・・。

 ここなんでこんなにキラでるの?w

 CRA テベス1

 CRA テベス2


クロージングベル CRA テベス!!!!

 能力値みたらわかる強い。

 でも、でも、写真。黒カードとキラカード逆じゃね?w

その前日、カードを開く前に、「うん、堅いな」とおもったが、いつも通りおおっぴら開封w


 しかーし、

 スキル名:妖精の舞

こ、これは!今回全員のスキル名覚えてない俺でもわかる!

 ドゥーガン、ドゥーガン!

 ストイコビッチ師匠きましたw

 ATLE ストイコビッチ


 しかもその前ラゾビッチ。

 ただ最近ICCによく出会うものの連敗続き。キラと相変わらず、タイトルとれませんw

 そしてスターターはCTにめぐり合えないので、任期が終えれるかびみょーに。

 最近引きはいいがタイトル取れません・・・。僕はキラを獲るか、タイトルをとるか

 どちらしか不能です・・・。

 全冠逃せば適当にタイトル戦でるんだけどなw

 配列1
 クロンカンプ→レナチーニョ→D・ビジャ→ラゾビッチ→ATLE ストイコビッチ→ダトロ

 配列2
 店員さんが間違えて1クレいれてくれたため、1000円7クレにw連打しすぎありがとうw

 モウラ→レナト・アウグスト→ペレス→ゼ・ロベルト→CRA テベス→ドニ→スキラッチ

コメント

非公開コメント

くうううう 羨ましい (・∀・)
ICCもちっとも出会えないwww 

ですがまだかなりの期間現バージョンなのが確定してしまったので
気長に待ちますわ (´・ω・`)

テベスは黒すらひけねえw 現バージョンが終わるまでに
引けなかったら買いますw

バランスさん
 土曜日確実にICCに会える時間が覚えたのもでかいのですが、基本的にICC参加して今全部 敗退してるのでなんともいえませんw

 現バージョン続きそうなので、あのチームやっと任期終えたので、そのチームともうひとつチームくらいやろうかなとおもっとります。

 テベスは・・・、チーム1984(俺と同じ年だ生まれチーム)を作成使用と思ってるので、今回か次になるかわかりませんが、メインチームとして使う予定です!
 でもほんとにあそこのサテ2はよくでますんですよ・・・。

 師匠はたまたま7番でええや座れとおもったら出ましたw