人生初の

 土曜日は、ノートPCかったりして、1日で、15万ほどぶっとんだ日でしたか。支出したかいがあって、

 まず、いつものサテ2で、超かっこいいキラがでました。
 
 BAN ギグシィー

 この写真いいわー。ブレイクショット、明らかにLEよりいい。LEの方が能力上だけどw

 そして、またしてもフットサル前に、その店平日8クレという衝撃の事実を知ると共に、2クレだけプレイ。

 1クレ目であーあ モルスかー(この人ほんとに今シーズンよくかぶる)と思ってたら

 2クレ目
 
 WFW アデバさん


 怪鳥のジャンプイン

 おいおいボージャンに続く低額ゲット!

 WFW アデバヨールさんきました。

 ただ肝心のタイトル、CTでスタータ一回戦まけ、残り8試合。全冠ビミョー。

 新しく立ち上げたスペイン全白チーム(白にこだわる気が無いので、黒入れようと思ってますが)
 KCCとNSいきなり獲得したけど・・・。このチーム勝敗以上にやられてるからなぁ。勝つことは勝つけどけっこう相手がシュートふかしてくれるから助かってる試合が多すぎる・・・。

 スペイン人の白CMFは守備ができない人が多いのでw中央突破されまくってなえそうです。

 アルベルダを補強したいです・・・。

 現状
 CF レジェス
 RWG ボージャン
 トップ下 イニエスタ(05-06白)←この人使い方むずかしいです。今だ機能せず
 CMF X・アロンソ
 DMF アルス(05-06ベティス)
 DMF アルビオル(CBから昇格)
 SB  ピケ
 CB  アルバレス(05-06)
CB  ファニート
 SB  M・トーレス
 GK  F・モリーナ

 ベンチ
 FW ルケ(05-06)
 FW ルイス・ガルシア
 MF ジェラール
 DF  マルチェナ(06-07)
 DF  アルベロア

 いまんところ、ジェラール、イニエスタ、アルベロアが不満です。マルチェナはチームの控えを感ガルと、スタミナないので、我慢してベンチにいれてます。

 ここも堀チームなのですが、スターターより新鮮味がないので、楽しみ方という点で苦悩の日々ですw

 初のというのは

 1日に2枚キラを引いたことです。

 本日やった結果。初めてWCCFやってて虫におそわれましたwカードがくわれそうでしたw

コメント

非公開コメント

1日二枚引きを体験されましたか (*´Д`)オメメ
ちなみに俺はそれっきりですwww (´・ω・`) また体験したい・・・w

俺もぺじゃさんもラフィルさんもこれでアデバヨール持ちですねwww

最近は、スケジュール確認はするもののプレイは全然してませんw
欲しいカードほぼ揃っちゃったんだよね。

もう1チーム作ろうかな?って思ったんだけど新バーまでに
任期終わりそうにないんだよなー。

>バランスさん
 アデバヨール確かにみんなもってますねw来シーズンにアフリカンチームつくたろうかなという勢いですねwマーティンスとか今回のバージョンだと鬼強そうですが。

 欲しいカードという点では僕もあんまりありませんね。ただ、全冠目的でひたすらって感じです。任期浅いチームがあるので、それもあってプレーはしてますね。

 今回の新しいチームは本とにのりでつくりました。難波のゲーセンで06-07のスターターパックが500円で売っててそれをかってICカード一枚あまってたもんで。

 このチーム楽しめない理由は優良白が多すぎましたw

 ルケはどうせなら黒してやろうともくろんでます。