迫る任期

 残り10試合・・・CT、JT チーム スターター
 残り15試合・・・CT、JT、ICC チーム リヨン
 A・マドリー 全冠後放置中
 残り13試合・・・CT、JT、ICC,EPC R・ソシエダ(事実上無理)

 現状はこんな感じです。
 
 FCモロ(30試合ほど消化)→久しぶりに復帰中

 今日はフットサル行く前に出遅れたので1クレ。この1クレで奇跡が・・・!

 難波で5クレ→スターター CCとSCをゲット。これで残りはCT、JTと一番きついのにw

 後はリヨンは5連続くらいICCで負けこんでますw

 全冠にぶちあってます。

 しかし、今日はその1クレで、

 超新星! こと

 YGS ボージャンがでたのさ!

 しかもスターターで出たので、使える!

 1クレで出すということは(1クレプレイ自体いままでなかったものですから)、地味にガッツポーズしてしまった自分がはずかしいですw。

 残り任期的に初の1シーズン2チーム全冠は厳しくなりましたが、スターターの好成績は達成できなくても色あせませんぜ・・・(完全なる自己満足w)

 

コメント

非公開コメント

ボージャンおめです、うらやましい♪
自分はちょっと前まで引きよかったですが、最近さっぱりですw
地味にガッツポーズ、やってしまう気持ちわかります^^
1クレ目って1度しか経験ないなぁ、しかもダブりのデロッシw

1クレ綺羅経験ありますが嬉しいよねw (*´Д`*)
というか驚きが先ですなw

ボージャンおめめ♪

>ぺじゃさん
 ありがとうございます。
 ボージャンかなりうれしいのですが、作戦が降臨なだけに、
 残り10試合でYGS起用しようか悩むところです。

 個人能力覚醒しているので、確かオフェンス。
 後キラ自体で1あがるので、+1なんですけど、彼のワイドシュート重視すきなんですよね。

>バランスさん
 ありがとうございます。
 確かによくよく思い出すと、えっ、なにこれ。みたいな感じで辺りを見回しました(驚きで)wその後にエミがこぼれてしまってw

 お互い任期厳しいですが、2チーム目の全冠なんとかいきましょうw