堀チーム確変中

 今日はフットサル行く前に5クレ、フットサル後に6クレ(計2000円・別の店)
 でタイトル、3つもゲットしました。

 まず、KCC、決勝はとなりで、1回戦5-1、2回戦3-0とぼろ勝ちできてる、P・ロッシ等U-5だったと思われる人と対決。

 俺はとなりの人が中央に人間を固めていたんで、鬼畜に5バック、4センターハーフで対応。

 しかし、これが仇となり、前半だけで2失点。

 さぁ、どうしよう後半。

 前半まったく機能しなかった1トップのクローゼをはずして、べナユン、バック一枚削ってボージャン投入。

 後半これが当たって、ベナユンが開始早々に1点を返して2-1。さらにマラドーナドリブルから2点目で2-2。最後にベナユンのCKからフラミニの初ゴールによるジャンピングボレーでKCC獲得!
 しましたー。0-2からの対人戦での逆転だったのでかなり心の中で興奮してましたw

 KCC.jpg

 NSC.jpg


 この後のNSCは当然CPU戦(FCウディネ)だったので獲得!1点先制されたときはあせりましたが、この後さらにR1も優勝!まずは5クレで3タイトルゲットしました!


 次にフットサル終った後にICCにでれそうなので、出ることにします。

 周りに誰もいねー。これはもらったーと思ってたら。

 次々にタイミング合わせるように人が現れ。結局3人ICC参加でスタート。

 相手の顔ぶれ見て、主っぽい方とこの間もいたような人との対戦が確定したため、びびりの監督は上級3タイトル残す「リヨン」ではなく、負けても後悔無いようにと堀チームで挑みましたw

 こっちの運よく人のいないグループ

 初戦
 ACミラン
 3-1○
 先制された時は焦ったけど、またしても後半から投入のベナユンの活躍により勝利。

 グランデ・ビアンコ・ネーロ
 1-1△
 先制したときはいけっかなーとおもいましたけど、現実は甘くなく、終盤に一点返され引き分けに。

 アフリカン・イーグルス
 2-0○
 このチームにいつもコテンパンにやられているイメージが強いのでCPU相手なのですが、5バックで挑むびびり監督でしたが、こちらもベナユンの活躍により、勝利!

 そして、ここから逆サイドから100億と、200億の監督が勝ちあがってました・・・。

 まず、前線にヴィエリとシェフチェンコと現バージョンでは難しい二人を起用している監督と激突。

 フォメは5-4-1でトップにはクローゼを起用。前と同じように、カットしたらサネッティを右前線にあげて、クローゼに合わせる作戦を取る。これがはまって、開始早々に1点ゲットするが、DF等にボールあたり運よく裏にこぼれたところをヴィエリに決められて1-1。

 しかし、またしてもクローゼが窮地を救って2-1で勝利。
 
 しかし、決勝の相手はその店の主とおもわれる、ジークジオンさんで、前日にこの人が、EPCででてなかったのでちゃっかりゲットしたんですが、対戦前から

 「決勝いけたしええかー」

 と思って挑みましたが、

 開始早々、1トップ起用したボージャンが、右サイド2人抜いてクロス

 これにトップ下のガブリが合わせてなんと先制!

 WCCFで往々にこういう場合、フルボっこくらうんですが・・・。

 この後もボージャンが大活躍。ボールをなかなかとられずカウンターをくらうこともなく、アンリ、C・ロナウドの強力な二人に行く前にフラミニとトゥラランが抑えてくれて。

 なんと!

   ICC.jpg


 ICC獲得したw

 ジークジオンさん相手の勝利はうれしかったなぁ。いつの時代もあそこのゲーセンの主っぽい人にこのチームで勝てるとは思ってなかったので・・・。たぶん逆にガチでやったらぼこぼこにやられてたんだろうけどねw

 最近はタイトルとれる代わりに、カードがでなくなりましたw

 気になるカードが一枚でたので、任期終れば、彼を使いたいと思います。

 エドゥアルドOUT→ジェオバニ・ドス・サントス

 ちなみにうちのキャプテンはダクールだったんですが、フラミニ加入後出番がなくなるので、トゥラランにしたはずなんですが、いつのまにかGKフェリペが指定したいなのになっています。

 とりあえず、

 今日は

 イスラエルのダイヤモンド様様でした。

 最後の1ゴール的なことをいつもベナユン様がやってくれます。
 
 

コメント

非公開コメント

ICC獲りおめめ♪ (・∀・)
しかも対人でゲットとは素晴らしい!

ちなみに二回ほどICC対人決勝で負けを体験してますwww  (´Д⊂

前半ビハインドで戦術変更によっての逆転勝ちはたまらんよね♪
(*´Д`)ハァハァ

>バランスさん
 ありがとうございます。

 獲れると思ってなかっただけにうれしさ倍増でした。

 タイトル的には劣るんですが、確かに、采配がずばりあった逆転勝利はかなり興奮してましたw

 にしてもカードでねぇw

おめでとうございます!

これに触発され今日行ってきましたが、見事にICC決勝で散りました・・・
相手はキラキラの全冠チーム、スイーパー1枚+4CBに3CHでしたね
おまけに戦術はロナウドみたいなw
こんな勝って当たり前のチームはちょっとねーでした

おまけに引きも悪くダメダメな1日でした^^;

そういえばベナユンも見ない選手の一人ですねー
ぜひ対戦してみたいもんです♪

>ぺじゃさん
 ありがとうございます。
 
 それは最悪ですね。僕も以前、LEロナウドに、ウェアならべられた前線ではさすがに、うちの堀チームでは対応できませんでした。1点先制したものの4点とられてしばかれましたw

 LEロナウド一人なら、奴の突破力はわりきって5バックか、中央にCBの前にボランチいれるか、守備的に対応して、スピードの速いFWでサイド突破してクロスでゴール。

 個人的にはこれしかないと思っています。

 後、ぺじゃさんはまだ引きはよさそうですねw

 俺は今日は全然でした・・・orz

 おまけにICCはメインチームのうちのひとつのリヨンで取り逃がしました・・・w

 相手CPUだけだったのにw

 スターターもCT取り逃がしましたし(グランデ・ビアンコ・ネロ恐怖症候群発生中)、コンチネンタルカップもストイコビッチにぼこられました(ユーゴユナイテッド)。

 スターターはCPUに弱いのが悩みですw