VVVフェンロ使いたい

 ども昨日のすじこさんとの対戦からマリティモにはまっているラフィルです。

 マリティモには今期浦和から移籍の相馬が所属しています。

 このチーム以外に強い。能力値50~70程度と思えないほどはやい。

 そして、すじこさん戦は酷評したが、相馬が実によくアシストをする。

 個人的に彼の右サイドが気に入ってきた。後はFWのマヌ。すばらしいです。

 よくボールに顔出し積極的にゲームを作ってくれる。FWですけど、非常にいいです。

 全体的にパスゲームがやりやすく、強豪相手の方が力をはっきする感じです。

 ただ弱点はフィジカル。ドイツ相手のCKはまさに恐怖でした。

 今日の戦績
 アンランクマッチ
 VS外人さん
 ACミラン
 2-1○

 VS外人さん
 ドイツ
 1-0○
 この試合はシュート9本も打たれ、結構ポストとかにすくわれてましたが、先制点取った後は急に相手がおとなしくなったのが印象でした。その後はパスを回しながら2点目をうかがいつつ勝利。序盤はワイドにアタックされたので非常に苦しみましたが、力量は5分だったと思いますが、決定力のなさが勝敗を分けた気がします。

 で他にも日本人チーム(海外)
 ボーフム(☆3.5) 小野
 ヴォルフスブルグ(☆4) 長谷部 大久保
 サンティティエンヌ(☆3.5) 松井
 カターニャ(☆3.5) 森本
 マリティモ(☆2.5) 相馬
 ジローナ(☆1.5) 指宿(いぶすき)
 グルノーブル(☆3) 伊藤
 フランクフルト(☆3.5) 稲本
 スタペク・フットバル(☆3) 小林→こいつめっちゃ強い 能力値驚愕の74!評価高。でもベンチ外。
 セルティック(☆4) 中村 水野
 
 今気づいたんですが、これだけあれば大会できるな!
 個人的にスタペク・フットバルを使う人をみたぞwどんだけ小林ファンやねんw

調子に乗っていたら

 スタルベック 0-3 マンチェスターU×
 
 スタルベック 1-4 トッテナム×

 能力はマリティモ以上なのになぜかうまくいかなかった。その中出輝きを放ったのが、文句なしに
小林。簡単に右サイド突破できるしクロスもあげられるが、中であわせられるFWがいない。

 シュートもまぁまぁ打てたものの、DFから崩壊する感じで、このチームは俺に向いてないのかなぁ。

 次はグルノーブル、ジローナを修行して、森本師匠を使いたいです。

コメント

非公開コメント