大変申し訳ないです

本日ラフィルが急遽予定が入り帰宅がかなり遅れるため、大会開催が不可になりました。

参加予定だった、こりんさん、あしもさん、すじこさん、どりふさんには大変迷惑かけます。

コメント

非公開コメント

びえりさんがらふぃるさんのブログ見たらしく中止を知りましたので了解です。今日は、コリン、びえりさん、はまんさん、すじこさん、あしもさん、どりふさんとプチ大会やってきましたわ~ 大会後記念にクラブやって勝って寝る予定が結局この時間までw 結局勝てずに睡魔に負けてみんな寝ましたわw らふぃるさんの大会楽しみにしてまー^^ でわ

>こりんさん

 今帰ってきました。集まってくれた人たちでそういう風にたのしくやってもらってたらよかったっす。また時間見つけて適当に開きますので、自分のスケジュール管理には気をつけます。

 5月は来週からの2週間は、土曜日が珍しく出勤なので、土曜日夜くらいがいいかなーとも考えている次第です。