アルファベット違いませんか?

 今日はCTの挑戦したんが、カテナチオ82の前に散ってしまった・・・。

 1-0 Hで負け。 1-1でAで引き分け。

 リヨン、この後別の店でもCT挑戦しますが、

 ASメディタレーニアンに2-0、1-2で負け。

 トニの2ゴールに死にました・・・。

 Aは狙い通り、2-0にしたんですが、最後の最後でディナターレにやられしまった。

 で、残りのFMは堀チームでプレイ

 堀チーム現在こんな感じです。

 堀チーム


 そして今日のキラ

 これまででなかったし・・・、

 アンバランスさんのところからフィルさんところへ飛んで、ATLEが出たよ!
 そしてロドリゲスさんのところへ行って WMVPが出たよ!
 そしてぺジャさんのがっつり蹴ろうかなコメント見て今日やりに

 そしたらこいつがいきなり

 EMVP1

 このスキル名見た瞬間。

 えーえーえー!と思い・・・、しかし・・・、

 よく見よう、アルファベットを

 EMVP2

 そうWではなくEなのだよ!

 WとEで値段が違いすぎるのでその点で凹む奴(使わないので)

 ただブラジル人高級キラはLEロナウドを除けばでてるのかな?

 初めてのキラがWMVPロナウジーニョだったもんで。

 こうなれば、07-08が終るまでにWを出しやるんだ!なんとかね。

 1000円で出たらいいほうなんですけど、カカはWVPあるだけに・・・。素直によっしゃーとこないんだよなぁ。

 ただ俺は一番近い場所のゲーセンと相性がいいみたいです。あそこはよく個人的にキラが出る。

 サービス等も別段普通な店ですが、キラとの相性がいいので今後はあそこいこうかな。

 今シーズン初ATLEもそこだったので。

 これから当分は堀にまわりそうな人からでした。

 みにくいですが、

 ちなみに堀チーム。

 今日彫りチーム使用時の排出カードは味方に取り入れれるので

 ルール適用すると。

 今日の釣果

 EMVP カカ

 イグアイン 白

 えーなんというか 堀チームにキラいれれるしー、しかもMVPだしー。

 とりあえずカカ加入は保留。

 イグアインもチーム的にはどうなんでしょうね。グラシアンにかえて入れたほうがいいのか。

 どっちしろスロリーがメインなのでサブですが。

 新加入のクローゼ、パレルモに変わり後半から出場だけで4ゴール(デビュー戦)

 特殊実況 パーフェクトストライカー だったかな?とかあるし

 かなり魅力あります。ぺじゃさん、彼ゴールきめまくると楽しい人生おくれそうな感じな実況なので
是非是非リベリーとクローゼセットでつかってあげてください。

 ちなみにキラまでの配列

 ゼビナ→トゥッシオ→ミランダ→カカ→イグアイン

コメント

非公開コメント

おおおお!!
MVP引きおめめ♪ (・∀・)
Eでもいいじゃないですか♪
次はWですなっ。

実はおいらも05-06から2バージョン連続でWWVP引きしてるんで
今回も引きたいとは思ってるんですが無理そうっすw

>バランスさん

 ありがとうございます!

 いや実は僕は05-06のWMVPがだぶったんです・・・(まだ高額時代)。

 カンナバーロはEもWも出ていませんです・・・。

 今回はブラジル人だから縁がありそうなので、Wもと勝手に期待しております。

おぉ~カカだったんですね~おめでとう^^
うらやましいです!とか言いながら、自分も使わないでしょうけどw
まだMVPのカテゴリーは引いたことないですなぁ。。。

クローゼ特殊実況もいいですね!
前方宙返りパフォーマンスが好きだし、そろそろ立ち上げましょうかね!

>ぺじゃさん
 ありがとうございますー。

 確かにクローゼのゴールパフォーマンスいいですね。

 あれだけで愛着わいてきそう。ただ友人が勝手にFW起用したベナユンの爆発により、FW争いが熾烈になり、エル・ローコさん放出の危機に。