WCCF~最近~

うーんキラまとめしてから一枚もキラが出てないラフィルです。

アレッティ98~07がついにKCCとNCを獲得し、全冠達成しました!

 残すは試合数の少ないCCを獲って賞金でもかせごうかしら。
 
 現在 トーレス オフェンス(個人・特殊覚醒)
     アグエロ(白) スタミナ(個人覚醒)
     シメオネ(02-03黒) テクニック(個人・特殊覚醒)
     バネガ テクニック(個人覚醒)
     ペレア ディフェンス(個人覚醒)
     モリーナ スピード(個人覚醒)

 こんな感じですが、黄金連携ない・・・。

 3回任期延長したので、後30試合ほどだと思います。

 どこまでいけるかなー。でも今後は堀チームでがんばりそう。

 今日はすでに全冠もしてカードもって着てないことから、スターターパックでチームつくって遊んでました。

 
 FW エル・ロコ(現在チーム得点王)
    ジラルディーニョ
    スロリー
 MF グラシアン(能力の割りにたまにマラドーナみたいに抜きまくる)
    ジャジウソン
    トゥララン
    ダクール(C)
 DF  エブラ
ミランダ
    ヘイティンガ
 GK フェリペ

 以外にも4連勝スタート、しかしその後2試合で1得点8失点と惨敗wこれからどうしよ。

 とりあえず今日出たカード順番にいれて、

 FW エドゥアルド
 MF ガブリ
 DF ゼビナ
 MF サネッティ
 DF マクスウェル

 最後に出たクローゼこれどうしよかな?(ジラルディーニョOUTかな?予想以上に使えない)

 スタミナないですけど、白でもパレルモ強いかな。うまくクロスにあわせてくれるし、以外に突破するし。でもクロスあわせるのうまい・・・。

 グラシアンがクラシアン(水道メーカー)とかぶるのがやたら気になってる俺・・・。

 個人的にこのチーム。エブラ中心に(せっかくなのでTSヴィエリ中心チーム(ASモナコつくる予定)
 つくってますので、ただこの任期100だけは出たカードだけでいれかわり立ち代りやっていこうかな思ってます。

 はやくいでよ!キラ!

 今回は後はたけーの(KLE、WMVP)でるか、欲しいカード(WFW C・ロナウド、ATLEストイコビッチ、ATLEリティ)出ればいいなーとおもうけど、欲しいのたけーよ。

 とりあえず全冠は05-06~3シーズン連続できましたが、今回が最後だろうな。次のシーズンは時間かかりすぎる上に強敵倒しまくらなだめだからな・・・。

 全冠


 次回はWFWビジャだけくれたら許す。いつからLEモリエンテスをお願いします。

 ATLEイエロとレドンドも・・・。

 98~02のマドリーつくれたら最高だなー。

コメント

非公開コメント

全冠おめでとうございます~
ボクは時間ないので、そんなの狙ったことないですw
今んとこ1チームだけだし、それは難しい^^;
まぁ一度は狙ってやりたいとこですが・・・

クローゼをリベリーと組んで使ってみようと思ってたんですけど、
今日珍しく敵にリベリーいて速くてびっくり、使ってみたくなったw

LEモリエンテス欲しいっすね~賛成!

>ぺじゃさん
 毎週土曜日にがんばってけりました。残業の日に地元もいったことが聞いたのだと思います。ただ平日WCCFはきついです・・・。次の日がね。

 確かに1チームでは狙い得ないです。スケジュールうまくあわせるために、堀のチームとかつくってないっと感じですが、ただ僕も現在は実質「リヨン」とこのアレッティしかつかってないんでチームあるにはあるんですが、日本人付録チームはまったくつかってないですし、モロチームもつかってないですし、ソシエダチームも任期満了前なんですが、いまでにつかってません。

 で、たまにタイトルがあったらベンフィカ。気が乗らない時は堀チームつかってます。この堀チームこれがなかなかおもしろいので記事にしてみます。

トラックバック

wccf 特殊連携

 WCCF 05-06 キラカード LE フィーゴ(シークレット)商品価格:1,480円レビュー平均:0.0セリエA 2部と分裂し新リーグ立ち上げ?:WCCFと映画のブログ:So-net blogここではwccfなどゲームのことや映画について書いていきます。(続きを読む) フジヤマ・スシ・ゲイシャ・...