FIFA09 地味に・・・

 みんなでスペランカーにはまってしまいすっかりやりまくっている私ですが、

 91面に到達!ようやくあと9面。フラッシュちゃんと使っていける時にいかないと後からがきつい。

 気をおちでの盆ミス連発でトータル1000回以上死んでいるらしい。

 とそれはおいておいて。

 昨日からFIFA09

 人数が集まったら適当に大会してます。

 昨日はすじこさん、あしもさんとリーグ機能を使って総当り戦

 使用チームは特に決めず、リーグ立ち上げ時に俺がベンフィカとったので、みんなが☆4くらいで
あわせてもらいました。

 ラフィル(ベンフィカ) 1-0 あしもさん(ウディネーゼ)
 

 正直この第2戦みたかったんだよなw

 すじこさん(ヘルタ・ベルリン) 2-2 あしもさん(ウディネーゼ)

 3人総当りなので、この時点であしもさんの優勝はなくなり、すじこさんと大一番へ

 すじこさん(ヘルタ・ベルリン) 2-1 ラフィル(ベンフィカ)

 えー、「聞こえなかったか?鷲巣 巌」といいたっかったのですが、開始早々の飛び出しはオフサイドではなく、速攻決められたことに動揺(というか爆笑してましたがw) したものの、前半で追いつき、後半へ。
 
 ただ後半は攻めるもののチャンスを逃しまくっていると、スジコ監督の目論見どおり、カウンターからループシュートを決められて万事休す。

 脳内物質が分泌されまくりのすじこ氏になすすべなく私は敗退を喫した。

 ってことで優勝は 


 すじこさんでした!
 
 今後もリーグ名は参加者
 略称も参加者から作る形でリーグ機能使って大会したので(シュート数とか詳細データ見れる上に、
 集計もかってやってくれるので)。

 基本的には1日大会なので あしからず。

 まぁ、声かけたときいけそうな人はメールしますんで、返事お待ちしております。

負けに終ったのはこのせいだろうなぁ・・・。

駆け巡るすじこの脳内物質!


ベータエンドロフィン!チロシン!エンケパリン!バリン!ロイシン!イソロイシン!

 脳内物質がかけめぐったすじこ氏はツヨス。

コメント

非公開コメント