ゲーム近況

 めずらしく、ぴぎさんとかはるさんとかすじこさんとかヴィエリさんとか・・・・etcほどじゃないにせよ。

 僕も珍しく、土曜日でたり、終電1本前くらいまで仕事あったりしてます。

 が、しかし、やっぱりゲームやってるんですよ。この人はw

 Gさんのブログで色々見ていましたが、確かにGさんの言うとおりハードの変わり目のFFって面白いんですよねー。でも、俺12がかなり(クリアはしましたが)拒絶反応強かったので、戦闘シーンみて13はないかもしれませんね。個人的にロマサガファンなので、PLAY未経験の魔塔士サガ2の方に魅力を感じます。

 後 WCCF 新バージョンでましたね。最近は土曜日休みないですけど、先月はあったので、毎週土曜日はけっこう開幕から言ってるアホでした。

 そのかいあってか、現在
 BAN ジュニーニョ
 ATLE ヤスヒコ・オクデラ
 ATLE アンドレアス・ブレーメ
 WFW ルカ・トニ
 CRA イブラヒモビッチ

 とまぁまぁいい感じでてる中。本日

 守護聖人 こと イケル・カシージャスが出ました!

 いやーうれしい。モリエンテスチームの再編を考えていたので丁度いい補強になります。

 現在はけっこうあほみたいにチーム動かしてます。

 ・SLベンフィカ(過去ベンフィカ所属選手+ポルトガル国籍選手で構成)
 CAP P・ソウザ
 FW F・ミッコリ(02-03白) レジェス(05-06白)
 MF アイマール(05-06黒) ルイ・コスタ(01-02 FA)
 ATLE P・ソウザ ATLE S・シュバルツ
 DF M・カネイラ(05-06白) マルチェナ(05-06白) アウダイール(01-02白) ミゲル(07-08白)
 GK レーマン(04-05白 過去所属のエンケがドイツ人なので)
 ベンチ FWヴィチニッチ(ザホビッチのかわり) S・コンセイソン(02-03白)
 チアゴ(04-05 白) アウシデス(07-08白) ゼ・カストロ(06-07白)
 現在 40試合程度を終えて、24勝6分け7敗くらいかな?
 PSC R2獲得
 
 ・リヨン(リヨン在籍選手で構成)
 CAP ジュニーニョ(FK・CK)
 FW YGSベンゼマ(PK) フレッジ(05-06白) コブ(07-08白)
 MF BANジュニーニョ エッシェン(05-06白) ディアッラ(05-06白)
 DF E・アビダル(05-06白) J・A・ブームソン(05-06黒) クリス(05-06白) スキラッチ(07-08白)
 GK WGKクペ
 ベンチ ヴィルトール(05-06黒) カリュ(05-06白) エジミウソン(05-06白) レヴェイレール(05-06白) カサッパ(05-06白) 
 
 現在 3勝1敗 無冠

 日本人チーム(WSKおまけメイン それ以外は白でつかってみたかったやつ、日本人ぽいやつをちょいすカマモトがでたらいれたいな・・・。)
 監督 F・トルシエ
 FW ムトゥ(01-02白) F・ミッコリ 松井(EX黒)
 MF 中村(EX黒) パク・チソン(05-06白) 稲本(EX黒)
 DF M・ユリアーノ(02-03 白) プラニュス(06-07白) R・アルビオル(06-07白) M・オッド(02-03 白)
 GK M・デ・サンクティス(02-03白)
 ベンチ
 E・キエーザ(02-03白) L・ガルシア(04-05白) マレスカ(02-03白) R・タバタ(06-07) トゥドール(02-03)

 このチームも新シーズンから始めたのでCPU戦で好調を維持。今日ソシエダがR1優勝したが、それまでは唯一のCWC挑戦可能チームだった。

 後は
 残り15試合CWC、JT、EPC、ICC残ってる全冠不能なレアル・ソシエダ

 キラ6枚と俺初のU-6チーム FCMORO(現在再編考え中)

 解体考え中のアーリークロスブラジルチーム

 でなんとかやってます。

 目下WFW トーレス狙いで、トーレスはいり次第、ブラジルチーム解体後ICカードでトーレスチーム作る予定です(リバプールチームというよりスペインチームと言うかなんていうかなチーム。)

 で最近買ったゲーム

 ・みんなのゴルフ5
 4はたしかやってないんだよな。3までプレイでいままで一度も-18以下やったことがない私が再び購入。得意はカップイン(7~25Y程度)、苦手はパター。

 現在愛着LV6のキッドがお気に入りキャラで、本格ショットは微調整ができなので苦手なタイプです。

 キャラは中級キャラ(3人目)で、ランクはプロで止まっています。

 ・ゲームセンターCXありのの挑戦状

 これは何本かあるゲームに色々つっこむのもあれなので、期待をそれだけしてなかった分、これ○○(ゲームのシステム、考え方が)パクリやんとかつっこみどころいろいろあるんですが、思って退場に面白いです。興味ある人は一度プレイをお勧めします。

  結局目下はまってるのWCCFなんだけどねw

 あー金かかるわ。今回CPUと戦えるからストレスが少ないのでやりやすいです。

コメント

非公開コメント