ひさしぶりに

 乗ってくれる人が3人以上でやりましょうかな。

 FIFAの1-1の大会でもやります?

 来週の土曜日夜 11:00ごろ予定

 4人でGLで 3試合な感じで。

 1週目 クラブチーム(どこでもOK)
 2週目 ナショナルチーム(どこでもOK)

 な感じで。開催は、2月28日以降の土曜日ですかね。

 とりあえず誰もいいやであればスルーでOKですので、ひさびさの提案的な感じです。

 試合結果はチャットにて教えてください。こっちでまとめますので、最終的に結果発表で
終了ってな感じです。

コメント

非公開コメント

まいど

俺、28日にいけるかどうか確定できないが
参加の方向で!!(ちょいと伊豆へでかけてるのでw)

クラブはPSVで国はクロアチアにしとく!!(変更すっかも)

そして、FIFA内の試合機能?リーグ機能?ってのも
気になってたりもするw

大会について

>すじこさん
 2月28日は明日俺がマラソン大会のため中止。

 あとせめて後1人くらいふえたらやりましょうw

最近みんごる5やりだした人からでした。

みんごるやろー


オンライン1回しか繋げたことないけど…

今日の夜ならいけるぜー

今日ねー 今日だよー

>はるさん
 オンラインつなげたことないけど、いってみたらよくわからん世界でしたな。試合の仕方とかまったく不明だった・・・。
 現在ナカジマだして中級キャラ出してる途中ですが、クラブもボールも全然ねーぞーw

>ぴぎさん
 すまね。コメントの時間家にいなかったんだ。