現実逃避の時間です

 明日からついにWCCF07-08シーズン稼動です。

 判明しているカードともに残り予想(希望含め)

 まず確定組み

 WGK セニ
 WDF S・ラモス
 WMF S・ジェラード
 WWF メッシ
 WFW C・ロナウド
 YGS バネガ
 BAN O・カーン
 CRA デル・ピエロ
 WMVP EMVPカカ(06-07シーズンバロンドール、FIFA世界最優秀選手より)
 ATLE L・マテウス
 KLE ???(マラドーナ?なのかな)

 このシーズンスペインEURO優勝もあり、
 WMF(カテゴリー不明ですが) イニエスタはキラのようです。
 WGK 今シーズンもカシージャスくるでしょう。

 WMFに関して言えば、スペイン勢が体勢を締める?
 シャビ、イニエスタ、セスク、ジェラード、後1枚(X・アロンソ)
 セスクはもしかしたらBANかも。

 WFW バレンシア混乱時期にあったが、EURO得点王のビジャの扱いをどうするのか?
 できればキラで出て欲しい。
 トーレス、ベンゼマは確定か。後2人誰になるのかが不明だ。

 CRA
 マンチェスターUの優勝(CL)もあるので、ルーニーは引き続きこのカテゴリーでキラかな?
 ラウールは黒だとおもうので(今後LEで出るとは思うけど(全盛期ラウール))、残り3枚はどうでしょうな?

 YGSにはパトもいるようです。

 BAN
 アルベルダ、キラになるのか?BANのもともとの意味を考えると実際にはこのバンディエラにふさわしい人材は少ない。ただ、ユースからの上がりだったが、トーレスがBANにもなったので、外様や在籍シーズンが少なくてもBANカテゴリーになれるかもしれないということで、
 
 BANランパードとかありえるかもしれない。あてはまる人材だとBANギグス。
 WGKじゃなくて、BANブッフォンとかありえるのかな?

 ここが一番予想が難しいカテゴリーかも。BANの定義があいまいだから。

 ATLEはいままで未排出のカードということで、イエロも出るみたいです。
 →よってLEバッジオ、中田はなくなった?
 これが一番うれしいかも、レドンドもでてくれたらなおうれしい。

今シーズン排出カードまとめ

KLE ペレ(梅田モンテカルロにて排出)

WMVP・EMVP 1枚もだせず

WGK カリッソ(弁天町MLにて排出)
WGK ファン・デル・サール(弁天町MLにて3枚排出)
2/5

WDF R・ファーディナンド(弁天町・ゴールドラッシュにて排出)
    キャラガー(弁天町にて2枚排出)

WMF ピルロ(弁天町にて排出、ダブリ1枚CRAロナウジーニョとトレード)
    ガットゥーゾ(天王寺にて排出)
    スタンコビッチ(りんくうにて排出)

WWF 1枚もでず・・・。
    ロシツキーはほしかったなー。

WFW ドログバ(りんくうにて排出)
    ビジャ(りんくうにて排出)
    トッティ(弁天町にて排出)

CRA C・ロナウド(岸和田、GRにて排出、1枚なくす)

YGS アグエロ(GR、りんくうにて排出)
    イウシーニョ(今シーズン初プレイ キラ 弁天町)

BAN サネィティ(HGにて排出)

LE  ベッカム(りんくうにて排出)
   ロベルト・カルロス(弁天町にて排出)

自力で出したのはだぶり除いて17枚でした。

欲しいのは→ラウール、ビジャ(引く前)、カシージャスとかは買ってしまいましたとさ・・・。

コメント

非公開コメント