深夜のFIFA

 昨日はひさびさのクラブマッチ。昨日の3試合を振り返ってみる。

 参加者はどりふさんと、すじこさん。最近ニアミス多く、人が集まらなかったのですが、すじこさんを虐殺しまくったあとに<=暴言wどりふさんと合流。

 使用チームA・ビラ

 すじこさんとどりふさんが交互にCFとST 要はカリューとアグボンラホルを使用する感じで後はANYで私でした。

 1試合目 
 2-0 VS ビジャレアル
 開始早々の1点と、ドリフさんのドリブルからのミドルシュートで勝負あり。開始早々 攻め込まれて
守備がぐちゃぐちゃだったのですが、点をはやめにいれてもらったことでなんとか耐える。

 昨日のハイライト
 8-2 VSアーセナル
 先の試合ですじこさんが俺の守備を心配して、STにもかかわらずすごくさがってきてくれてました。しかし、この試合で覚醒します。

 1点目は僕自身も驚きましたが、右サイドからすじこさんにどんぴしゃのアーリークロス、2点目はゴロの早いクロス、すじこさんはどちらもダイレクトで入れてくれました。僕も1点とって、その後にサイド突破した後、どりふさんにアシストし、どりふさんもネット破るくらいの強烈なシュート決めて4-0。その後油断してしまって、1点失ったものの。
 
 ここからスジコショー

 確かに最後にみんなでドレッシングルームで話したとおり、相手の守備が緩かったのもありましたが、サイドをことごとく突破できて、それがすじこさんにあうわあうわで、そしてすじこさん後で反省してましたが、
 
 全てゲージかなり強めでゴール決めまくってました。

 そんなこんなですじこ氏のダブルハットの活躍で8-2という野球みたいな試合しましたとさw

 で最後にインテル相手に普通に0-1で負けたFIFAクラブチームでした。

 最後に僕の好きな2組の新曲でも(ちょっと古いのもありますが)

 

 

コメント

非公開コメント

CCNPになれたのか!?

カサハンラさん
誰かわかりませんが、一応取得しました。

会社の研修でいったのにちょっとした報奨金もでるようです。

まいど

俺の中では久々のFIFAでラフィルさん相手になかなかの試合したと
思ってたのにーw

クラブマッチも普段は取らないCFで大量点を入れさせてもらって
非常に楽しかったw

1試合6得点・・・もうないだろうなぁ~w

悔いが残るとすれば、あのオーバーヘッドが決まらなかったことぐらいだったw