過去の記事見ても

 漢字の変換間違い多いな。

 昨日×→機能○

 とか読まずに記事作るからなー。俺の長文とあいまって見にくいのにコメント残してもらってる
みなさんには感謝しないといけませんね。

 まぁー実際仕事でも書類の確認作業とか苦手で、自分作成したら何度も確認してもうないだろ
とおもってもミスを指摘される。見直しても見落としがあるとか、もうそろそろ4年目ですけど、仕事・・・、
やる気もなく、張り合いもなく。ただただいるだけです。

 先輩達には悪いとも思いますけど、コアな部分で、寝不足からくるやる気なしとか、おもしろくないからやる気とか、自分に問題抱えるんですけど、正直社会人としては失格かなーって自分では思います。

 そうおもってるのに変えないのよってところですね。自分を。

 まぁーなんにせよ、俺ほんとに責任逃ればっかりしてるような気がするなー。たいした仕事もしてないし。

 不況で転職むずかしいから今の会社いつづけるだけならすぱっとやめないとなーただ、自分のせいだけど、上司のよういわんだよな。この小心者は・・・。

 仕事を覚えようともしないし、聞こうともしてない。人に批判されても気にしてない。

 正直今の会社つぶれろすら思ってる。そうすりゃ辞めやすし。

 俺典型的わがまま人間。俺がすんなり退職いえればなんも問題はないのですがね。

 愚痴っぽくなりましたが、ミスが多いという話からこうなっちゃいました。

コメント

非公開コメント