キラでねぇ・・・~隣の花は赤い~・・・

 ほんとにだめ全然でない。久々に出たと思ったら。

 2枚目 ピルロ

 毎回そうなんですけど、てんでLEと縁がない。

 最初の方にでかいの当てて、あとは小出しというパターンが多い。

 ぺじゃさんが一山当てたのは相当

 うらやますぃー!っす。

 以前から先輩に聞いていた、1000円8クレに今日はチャレンジしたが・・・・。

 キラでず・・・。

 しかも大敗の連続。KCCはとったもののNCで負ける。

 うーむ来シーズンニハトが白ででてくれたらうれしいなぁと思う今日この頃でした。

 ちなみにニハト(J)なので、コバチェと普通に相性最高!

 ニハトが白ならGKにキラをいれたい。

 07-08からネットワーク復帰するみたいなのでU5も復活するだろうし、とにかくニハトIN=ビジャOUTなんですが、楽しみでしょうがないな。

 あーでもとりあえず、なんでもいいからもってないキラでてくれー。

 こんな調子だから
 マンチェスターセットとサンパウロセット(2210円)
 ルーニー、ファンデル・サール、ファーディナンド
 イウシーニョ、セーニ
 計5枚買っちゃったし、

 WCCFのガチャしにいくよていだったけど、

 安いなとおもって
 シルバ(YGS)とレイナ それぞれ 980円と480円で買っちゃった。

 まずいよ、これじゃ前のシーズンと同じで出せないのは買ってコンプリートしようとする
収集癖がでてきてしまうー。しかもそれには、LEロナウド、LEベッカム、MVP2枚もいるから
相当かねかかるし。それはできんぞー。安い目のキラは手を出してしまいそうです(すでに出してますが・・・。)

 俺も自力でなんか引きてー。

コメント

非公開コメント